昨日の追加 マウントフジフラワーエッセンスの希釈度について&その後 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

昨日の追加  
マウントフジフラワーエッセンスの希釈度について&その後


 

 
アポフィライト&スティルバイト
ハートサポートシステムの2階階段の窓辺にいます。



昨日アップした、すっかり忘れていましたが大きな豊かさを受け取っていた事と、今日の分かち合い で、
「ところで、今回のオダマキ+ヤブカンゾウ+オオキンケイギクについて、書き忘れていた事がありました。
肉体に近いエネルギーボディ(サトルボディ)の次元に作用してほしかったので、通常はストックボトルから30ミリのミックスボトルには2滴程度の滴数ですが、4~7滴をたらして使っていました。
もしよろしかったら、参考になさって下さいね。」
と書きましたが、クライエント様からご質問を頂いたので、追加でご説明致します。


 
こちらは2階のトイレの窓辺。
左側の石はアポフィライトではないようです。
天使の翼のような形をしています。




マウントフジフラワーエッセンスの場合は、ストックボトルからミックスボトルを作成する場合、あるいは、オーラスプレー を更に薄める場合の希釈度について、以下の基本があります。


✿濃度が濃い
エネルギーボディ(サトルボディ)の肉体に近い次元に作用する
例:
自然界とつながりたい時、肉体に現れている不調和を整えたい時、シンプルな感情を癒したい時、幼少期を癒したい時。


✿濃度が薄い
エネルギーボディ(サトルボディ)のより微細な次元に作用する
例:
タマネギの皮むきが進んできた時、表層のテーマの下の信じ込みに気づいた時、気づきや瞑想を深めたい時、人智の及ばぬテーマがある時。



ただし、これらはあくまで一般例であり、個々のケースによって異なる事も多々あります。


また、これらはあくまで、マウントフジフラワーエッセンスについてです。
他のブランドについては当てはまりませんので、各ブランドの指針にそってお使い下さい。


なお、スピリッツを加える事で、マウントフジフラワーエッセンスが持つこういった質を、引き出す事は可能です。
他ブランドとの混合を認めていないブランドもありますので、こちらについても、各ブランドの指針にそって下さいね。

 


 
Being Loveがキーワードのリビングライト
レインボーエッセンス アポフィライト&スティルバイト



オダマキ+ヤブカンゾウ+オオキンケイギクに、リビングライトエッセンスのアポフィライト&スティルバイトをプラスして使い始めた当日、いきなり手の指先の皮が、5本とも、爪の境目あたりだけ楕円形に剥けはじめました。
翌日も更に一皮剥け、皮膚病?と思いましたが、夕方にはツルツルのきれいな状態に戻っていました。
(マウントフジフラワーエッセンス入化粧品ア・マ・テラッセ の顔用乳液を指先につけた事も、関係しているかもしれません。)


石のエッセンスなので、肉体に近いところにも作用してくれたのかもしれませんね。


アポフィライト&スティルバイトのキーワードは、(愛そのものである事)
地上で肉体を持って愛を行動として表現する時、大きな役割をするのが、手。
リビングライトのレインボーエッセンス、なかなか面白いです。




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

 

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります