インド珍道中 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

インド珍道中

別ブログ「製造元がお勧めする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」でもご紹介したように、12月29日に、無事インドに着きました。


ヒマラヤ1 

ヒマラヤ2 

ヒマラヤ4 

ヒマラヤ3 
別ブログで1枚だけご紹介したのですが、
機内の窓から撮ったヒマラヤの写真。
何者にも決して色付けされないような、澄んだクリアなエネルギーです。
チューニングをほんのちょっと合わせるだけで、
すぐにある種の状態に持っていかれます。
やはり、そこは特別な場所なのですね。



28日の夜にデリーに到着し、その日は空港近くのホテルに宿泊。
90年代前後には、空港で一晩を過ごして翌日に国内線に乗る、といった無謀な事もしましたが、さすがに今はそれはきつくなり、いつも空港近くのホテルに宿泊しています。

普段はボンベイ経由でインドに入りますが、今回は、マイレージがたまってJALを使ったので、デリー経由。
デリーのラディソンホテルに泊まりました。
このホテルはヨーロッパにもあり、過去に別の国で利用した事がありますが、まあまあ安心出来る快適なホテルです。
デリーでも、気持ちよく過ごせました。



ホテル外観
ホテルの外観。
上に見えるのはお月様。
 



ホテルフロント2 
ホテルフロント1 
ホテルフロント付近
右奥にレストランがあります。



ホテル夕食レストラン 
レストラン。 
夕食は、ビュッフェスタイルかメニュー注文かをチョイス。
朝食はビュッフェですが、インド、中華、西洋風があり、
ヴェジタリアンメニューも充実していました。


 ホテル踊り場椅子 
ホテルのフロント脇。


ホテルスパ 
その先にあるスパ。
大きなピンクのロータスのお花がライトアップされていましたが、
撮影した時にはすでに閉店していて残念。

 

翌日の朝、デリーから国内線に乗り継ぐ為、ドメスティックエアポートへ。
国内線のカウンターに行ったところ、乗るはずの飛行機が時間変更となっていて、すでに空の上に。
航空会社さんは変更の電話をヒーリングバザール店長にかけて下さったらしいのですが、つながらなかったとの事。
1日2便しか運航していないので、夕方の便に変更に。
もうインドに慣れているので、「まあ仕方がないか」、とすぐに気持ちを切りかえます。

夕方のフライト迄、かなりな時間があるので、航空会社のターバンのババに、どこか休めるところはないかと聞いたところ、下にラウンジがあるとの事。
柱にポスターが貼ってあったのですが、悪くはないイメージです
そこのラウンジで、時間をつぶす事にしました。

ラウンジに行ってみたところ、フロント付近は立派なのですが、部屋は昔ながらのインドの安ホテル。
それでも、6時間の休憩(お茶のサービス、シャワー付)で、ラディソンホテル1泊(朝食付)の半額です。
空港併設なので、強気の値段設定です。
他に行くところがないので、利用する事にしました。
室内の写真をアップしようと思いましたが、ヒーリングバザール店長にとめられ、立派なフロント付近とお茶だけ掲載します。

ラウンジフロント椅子 
ラウンジのフロント下にあるスペース。
奥に見えるのはクリスマスツリー。


ラウンジフロント2 
 反対側から。


ラウンジフロント1 
 インターネットもできるようです。


 らうんじ仏像 
 フロントから部屋迄の廊下。
立派なブッダ像があります。
 


ラウンジお茶 
ラウンジのお姉さんがお部屋に運んでくれたお茶とクッキー。
温めたミルクにティーバックを入れて飲むミルクティー。
クッキーはインドの何でも屋さんによく売っている
ジンジャー味のもの。



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m