お前の願い、叶うってよ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

3月20日の昼の12時6分、どんな願いでも叶う魔法の時間だからみんなで願い叶えようぜという企画をさとうみつろうさんがされていらっしゃいます。

↓コレ。

 

ご存知の通り、私はほっとんどこのブログでスピ方面の方のお話をすることはないのだけれども。

こーれはぜひと思ったので皆様を巻き込もうと思った次第だ。

理由は大きく3つ。

 

 

1,参加者の目標人数を14万4千人とされていらっしゃる

 

この数字、この手のことに詳しい方はご存知かと思うが、いわゆるガイヤの次元上昇に必要な覚醒者の人数である。

つか別にあなたが覚醒してるとかは必要ないんだけど、この数を出されたところにとても大きい意味がある。

これは全員の未来に超関係あることなんだなあ。

詳しく知りたい方はどっかで話すんで月守ZOOMででも聞いてください。

 

 

 

2,祈ることはあくまで個人の願いに限定されている

 

ここで「地球のために祈ろうぜ」とか「みんなで愛の瞑想しようぜ」とかだったら私はここで紹介はしていない。

人のためじゃなくて、何かのためじゃなくて、自分の願い限定というところがアリの太鼓判を押す理由である。

例えば、家族の〇〇がこうなりますように、はNG。

 

 

 

3,肯定的な祈り限定

 

否定的な意味の言葉が入る願いもNGであるのがまたよい。

例えば「病気が治りますように」はNG

「超健康であり続けます」ならアリ。

理由はみつろうさんが何度も説明されていらっしゃるが、〇〇じゃないようになりたい、とかはまんま消したいはずの〇〇の部分が潜在意識に刻まれちゃうから意味ねえよなアレなのだが。

 

 

 

3月20日の11時から13時頃まで、つまり前後含めて2時間くらい、静かにリラックスできる環境でぜひ参加されてください、とのこと。

 

 

 

個人的な願い、叶えようぜー。

いいんだよ、エゴ丸出しでいけば。

肯定的な言葉でな!

 

 

 

一応、願い事の仕方の基本はココにあるから読んで!!とおっしゃってるのでリンクも貼っとくぞ。

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村