人は見た目が〇〇% | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

 

今、ドラマやってますねえ、人は見た目が100%。

原作も読んでないしドラマも見てないが、容姿を放置していた理系女子たちが女子力と美を求めて奮闘する内容らしいっすな。

いずれにせよ、なかなかに強烈なタイトルだ。

 

 

 

対人とか対社会において、見た目がなんちゃらってのはある程度関係するよな。

それはまぁ認めますわ。

パリッとしたスーツ着こなしてるイケメン見りゃ「ちゃんとしてそうだなー」と思うし、ヒョウ柄トレーナーにパンチのオバチャンだったらそりゃ「うわーアメちゃんくれそうだわー」ってなるもんね。

与える印象みたいな意味では見た目ある程度関係するわな。

 

 

 

じゃあ角度を変えて、人生だとか願望実現だとかにおいて、見た目は何パーセントなのかって言われると、まぁーー大逆転ですよ。

断言するが、0パーセント。

 

 

 

えーーーって思うかもしんないが、まぁ聞け、諸君。

人生とか願望実現みたいなものに最も大切なものは他にあるし、それが100%と言っても過言ではなく、見た目だの容姿だのってのはその先の話でしかないのだ。

 

 

 

じゃあ人生や願望実現において、一体何が「人は〇〇が100%」なのか。

 

 

 

 

極論で言うが、マインドがその答えだ。

人はマインドが100%。

 

 

 

人生なんかビミョーなのはマインドがビミョーだからだ。

願望実現がイマイチとんとん拍子にいかないのはマインドセットができてないからだ。

現実や他人に振り回されんのはマインドがグラついてるからだ。

傷ついてもすぐ立ち上がれるのは、凹んでも取り戻せるのはマインドが強いからだ、マインドが整理されているからだ。

 

 

 

見た目がどうとかって話はマインドの先にある話である。

徹底したマインド管理の先に、どーしようもない見た目は逆を言えばほとんどない。

あるいは、見た目がどーにもならんケースは大抵マインドも方向性を失っている。

 

 

 

見た目から入るとか見た目から整えるという方法はかなり有効だし、大いに意味のあることだが、それは目的が「マインドを整えるのに有効だから」であり、見た目の方が最終地点にあるわけじゃない。

 

 

 

マインドセット、してる?(ブルゾン風に読んでくれ)

 

 

 

どうしたいのか、どうなりたいのか。

そのために何をやるか決意してるか、何をやらないか決心してるか。

迷うとか悩むとかじゃなくて、マインドセットそのものに「迷わない、悩まない」は組み込むものであり、自制していく者が人生を制すとも言える。

 

 

 

まぁーー月並みな話だけど、マジで強く熱いマインドを持っているかどうかがホントに重要なんっすわ。

まぁこんなん書いてるけど私もちょいちょいココ忘れて立て直しに時間かかるしな。

 

 

 

マインドセット、ちゃんと書き出して何度も何度も読み返すクセつけるといいっすね。

 

 

 

 

 

 

それでは今夜最後のナンバーは「よけろ!藤原」です。

生暖かい目でご覧下さい。

 

 

人間、意味を求めるからおかしくなるんだなというのが非常によくわかる動画っすな。

 

 

 

 

 
{91077F51-F017-40CF-8345-36D473CD4691}

マインドは理念や信念とも大いに関係ある。
ご自身の理念、信念を洗い出して、ブラッシュアップさせていくことも重要っすねえ。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
過去に開催したセミナーの資料を販売しております。
ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。
 
受付はのぐりさんがされています。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村