この世で唯一変わらないものってなんだと思うか? | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

はじめていらした方へ
 引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■アイザワとは何者か■
■セッションメニューはこちらへ■

セッション等全て一時的に受付を停止しております



エネルギーという漠然とした何かと向き合って結構長いわけだが、盲点ってほどでもないけどあんまり語られてない部分があるのでまずはその話から。


当たり前の話っちゃ当たり前の話だが、エネルギー値の高いものはなんであれザックリ言えば、「速い」が伴う。
高速ってことっすな。


例えば単純に人力車より新幹線の方がエネルギー消費量多いだろう、ダラダラやる会議より活発な議論が交わされてガッと終わるミーティングの方が中身が濃いだろう、ドン行で移動するより特急で向かう方が気合入るし気分も上がるだろう、洗濯機の脱水だってウネウネ回転されても全然水切れないよね、一気に回ってくんないとさw


理解できようができまいがどうでもいいが、結論だけ言えばエネルギー値の高いものは単純に速い、そこは基本なんでまず頭に叩き込んで欲しい。


で、更に言えば波動の高いもの、周波数の高いものも大体高速が伴う。
みんなが大好きなシンクロって言葉があるよな。
アレはより波動の高い、レベルの高い空間や星では全く当然の話なわけだが、つまりアレは単に「タイムラグが生じていない状態」というだけで極端な言い方をすれば超高速を意味する。


昨日の記事で書いた通り、肉体が意味するところはタイムラグである側面も大きいわけだが、また別の言い方をすればよりエネルギー値の高い状態であれば肉体を持っていてもタイムラグが減っていくというわけよ。


で、タイトルの話をする。
この世で唯一普遍性を持っているものは何か。


それは、世界は常に変化し続ける、というものだ。
一見矛盾しているように見えるだろうがコレは真実だろうね。


最近私だけでなくいろんな人が体感している「二極化」「多極化」だが、ピンと来ない人にひとつだけ具体的な説明をしようか。


それは、その人の持っているエネルギーの速度で層がハッキリ分かれてきているというものもある。
なぁ~んとなく急にこの人と話が合わなくなったなぁとか今まで一緒にいて楽しかったのにそうでもなくなってきたなぁ、みたいなことがあれば、それはアナタや相手の性格が変わったというよりはエネルギーの速度が違うから噛み合わなくなってる、というのが近い。
これねえ、ホント、共通の趣味があるとか似たような環境にいるとか全然関係ないんだよね、どんなに共有してるもんが多かろうと同じ部屋にいようと乖離する時は一気に乖離するからね。


で、このスピードを意識して欲しいわけっすわ。
世界の変化するスピードみたいなものを。


マイペースとかゆっくりとかのんびり、みたいな言葉や雰囲気が好きだったり親しみを感じる気持ちはわかるし別にそれが悪いと言ってるわけでもなんでもないんだけど、乗っかっている世界そのものがスピードを上げている、ということを頭の片隅に置いておくといい。
そして、変化に対応できる者、対応する気のある者が残っていくのだ、確実に。
認めようが認めまいが、世界は変化し続けているし、その速度を上げているのだ。
そこにくっついていく気や姿勢が今後の人生を確実に左右する。


対応力とか順応性とか柔軟性、みたいなものがものを言うんだよ。
だから先日も話した通り、納得してようがしていまいが行動する勇気みたいなものが要求される。



左脳でついていけないならせめて体でついていけ。
これがこれからの願望実現のキーになると思う。


{A3EDFE24-CB3C-4AA6-9577-2572508912C4:01}


シャングリ・ラホテルのアフタヌーンティーセットだ。
クロテッドクリームがこの世のものとは思えないほど美味しかったよママン・・・・・


マンダリンとかパークハイアットもホントめっちゃいいけど私の好みで言うとシャングリ・ラなんだよねえ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月14日実施、新世代の健康についての
セミナー遠隔参加お申し込みは
こちらのページよりお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村