皆様、ようこそ、こんにちは!

ナリ心理学認定講師の遠藤です! 

 

 

はじめましての御挨拶 余計なことも紹介しようのお話です。

 


 

好きなこと、苦手なことetc...をお伝えさせていただきます。

おおよその人となりがイメージ出来ると思いますチュー

 

 

出身地

 

遠藤生まれ遠藤育ち。僕は僕以外になれなかったんですよね。

 

 

まぁ場所的に言うと宮城県です。

 

 

経歴

 

・スカウト

・飲食店店長

・飲食店トレーナー

・飲食店SV

・飲食店加盟店開発

・飲食店店舗開発

・飲食店FCオーナー

・飲食店経営企画

・風俗店共同経営者

・風俗店店統括MGR

・通信会社のTL

・採用支援のCS

・採用支援のTL

 

 

好きなこと

 

・プロ野球観戦

 ┗ヤクルトスワローズ

・総合格闘技観戦

 ┗RIZIN
・音楽

 ┗JPOP全般 
  ┗Mr.Children RADWIMPS ELLEGARDEN [Alexandros] back number 米津玄師 藤井 風 岡崎体育

      HIPHOP 

      ┗KICK THE CAN CREW NORIKIYO KHOO 般若 SALU 舐達麻
  MCバトル
    ┗鎮座DOPENESS R-指定 スナフキン MU-TON 晋平太

・読書

 ┗小説 

  ┗伊坂幸太郎 村上春樹 本多孝好 道尾秀介 金城一紀 水野敬也

・漫画

 ┗NARUTO -ナルト- BLEACH ONE PIECE HUNTER×HUNTER キングダムゴールデンカムイ 約束のネバーランド 鋼の錬金術師 ベルセルク テラフォーマーズ 君に届け orange ハレ婚。

  最近はめっきり、CL様からご紹介を受けてジョジョを勉強中です。

・料理

 ┗焼肉 焼き鳥 寿司 ピザ 

・お酒

 ┗ビール ハイボール 日本酒

・刺激

 ┗好奇心 知識

・運動

 ┗筋トレ 総合格闘技 ソフトテニス

etc...

 

 

苦手なこと

 

・虫

・単純作業

・暑い

・終わり

・別れ

 

 

認定講師になったきっかけ

 

マネジメント、人間関係の悩み、ハックを

マブのGoogle先生に相談していたところ
ナリくんのブログを知り

過去記事まで読み漁ってたタイミングで

認定講師養成講座2期の募集があり応募したことです。

 

 

 

ブログ開設のきっかけ

 

7期の講座の復習会をやらせていただき

僕の人生を現在を大きく変えてくれた

インパクトと楽しさ、そして凄さを再認識し

この感動をこのハートビートを

 

 

分かち合いたいな。シェアしたいな。
と思い活動を始めました。
これからアグレッシブに様々な活動を行っていきまので

どこかでお会いできることを楽しみにしておりますラブ

 

 

 

 

 

今回はここまで、またブログを投稿するね。

 

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

宝石紫「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生

現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ