らせん美歴3年 服のせいじゃない ビフォーアフター | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

先日は日本女らしさ協会のパティ理事とデート

 

 

 

 

ランチミーティングです

 

 

 

 

 

色~~~んな想いを話しました

 

 

自分がどうしたいのかをしっかり見つめて

目の前の大切な人にできることをしていく

 

やることは決まっている

あとは淡々とやっていくだけ

 

 

思っていることが一緒って嬉しいな音譜

目の前の事の積み重ねが人生を創っていく・・・

 

(たましい)についても語り合いましたドキドキ

 

私にとってらせん美道は魂につながる道なのだ

 

とまた訳のわからんことを口走ってしまったけど

 

きっとそのうちにパティさんが

ちゃんと文章にしてくれるだろう・・・

 

 

さて もうひとつ課題がありましてね

私はわざわざ3年前と同じ服と靴で行きました

 

 

例の画像ヨあせる 2017年10月の ドーーン

 

 

この画像を出す度に 酒井先生から

 

このお洋服もちょっと~~ゲッソリとダメ出しされるが

 

 

私にとって服は機能性第一なので

この日(らせん美レッスンの日)

これを着ているのは様々な理由があるのよ~

 

着替えるのは面倒だしね

 

靴もヒールは履けないし・・・

(今は6㎝まで履けるようになりました)

 

 

だから服はしゃぁない(仕方ない)わけです

 

 

でも同じ服でも これはどぉ?

 

 

 

 

 

比べてみますよ〜↓

 

 

 

どぉ?どぉ? 服のせいじゃないことない?

 

 

 

 

いつもいつもイケてるお洋服で

イケてるコーディネートなんて

少なくても私は無理かなぁ

 

 

着心地最優先

動きやすさ

冷え対策

体型カバー

脱ぎ着がしやすい(寒暖の差に対応)

などなど・・・

 

若い頃おしゃれだけを楽しめた頃と違って

色~んな言い訳 制約があるわけですよ

 

 

 

でも服の中身が(身体)が変われば 

こんなに違って見える

 

 

やっぱらせん美ってお得〜〜ラブ

 

 

 

お得なことはお伝えしたい!!

お節介なおっこです

 

 

 

私にできることは入門コースの開講なので、

コツコツと開講続けていこうと思います

 

 

おっこの入門コースについてはコチラ↓

 

 

 

入門コース(全3回)スケジュール

日曜日コース

11/1   15   29   10:40~12:00満席御礼

 

平日コース

11/5  19   12/3   10:40~12:00

 

11/16  30  12/14  15:00~16:20

 

 

定員2名さま

1名様より開講いたします

 

参加できない回の振替についてはお気軽にご相談ください

 

 

 

お申込みお問合せはコチラ↓にお願いします

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

らせん美レッスンスケジュールはコチラ

 

 

らせん美倶楽部スケジュールはコチラ

 

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ