久々の顔ダンスレッスンでリアル有香はいかが~~? | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

今日は盟友である顔ダンスの有香さん

ご飯食べながら話すうちに仕事の話になりました

 

(あ 私の仕事(本業)はヘナインストラクターね爆  笑

 

 

2014年夏からずっと毎月コラボしてきて

 

コロナ禍で中断・・・・

 

プライベートではちょこちょこ会っているけど

仕事の話にはならず・・・・

 

 

コロナ以降

有香さんはオンラインレッスンしかされていないので

今はもう画面越しでしか会えない人になっている

 

 

リアル(対面)しかない私とはもうコラボできないかも・・・

 

 

どうする??またやってみる??

画面から出てもいいの??

 

 

ご飯食べながらそんな話をしました

 

 

 

 

ええで やろやろっビックリマークってことになり

 

年内(11月)に

 

顔ダンスレッスン&髪とヘナのお話会

 

開催いたしま~す

 

 

詳細は有香さんのメルマガでキラキラ

 

有香さんのメルマガ登録まだの方は

急いで登録してね

 

 

 

コラボイベント当日は

貴重なリアル有香笑です~~~

 

密を避けるため限定3名さまです

ああ なんて贅沢~~~キラキラ

 

 

私も久々に顔上がるかしらン

 

 

らんらん音譜

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ