らせん美倶楽部 誕生しました | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

おかげさまでたくさんのお問合せを頂いています

 

そのひとつが

おっこさんの入門コースをずっと受け続けることはできませんか??

 

涙ちょちょぎれる程嬉しいですが

「入門コースについて」でご案内しました通り

2級1級と安心して順調に進んで頂きたいのです

 

何故なら~~~

 

1級卒業生が入ることのできる

らせん美倶楽部

(ずーーっとお得に続けることのできる場)

が誕生したからで~~すキラキラ

 

 

私のように再受講を繰り返す(留年する)のではなく

ストレートに卒業して 

卒業後はらせん美倶楽部または

インストラクター養成講座に進んで頂きたいの

 

インストラクター養成講座は

ちょっぴりハードなので(その分より身につきますが)

 

私のようにぬるま湯でチャプチャプがお好きな方は

らせん美倶楽部へドーゾ音譜

別名チャプチャプコース笑

 

 

みんなが幸せになる協会にしよう

という旗印のもと

生徒である私の 文句?クレーム? 

意見に 耳を傾けてくださった理事たち

 

ここぞとばかりに特典を要求させて頂きました

 

だってね

らせん美を 日本女らしさ協会を

盛り上げていきたいじゃあ~りませんか音譜

 

それは自分だけじゃなく 世の為人の為です

 

そのためにはたくさんの方に倶楽部員になっていただきたい

 

かと言ってぶっちゃけお得じゃないと倶楽部に入れないでしょう?

 

セレブの集いではないんだから・・・

 

 

 

というわけで特典満載なのです

 

そしてこれからも生徒の視点で

みんなが幸せになることを

倶楽部員とともに考えていきたいと思っています

 

それが日本女らしさ協会の発展にもつながると思うの

 

そんなことをくっちゃべっていたら

部外者のわたくしが副部長となり

 

部長はだっちぃこと足立典子先生が

引き受けて下さいました

 

 

 

 

 

 

 

らせん美倶楽部

10月よりスタートします

旧中級、1級卒業生の方は 

是非ぜひお早い目にご入会下さい~~

 

日本女らしさ協会にお問合せ下さいませね

 

 

 

さて!お待たせしました! 

らせん美倶楽部詳細と10月日程

 

入部資格:

旧中級 らせん美1級卒業生

 

年会費:

12000円(税別)ひと月たったの1000円!

(年払いです)

 

特典:

➀らせん美倶楽部員だけが受講できる

酒井先生のらせん美講座(オンライン)

限定10名 60分 5000円(税込)

 

奇数月に開催されますが

10月は初月につき特別開催!!!

 

10月29日 13時~ 20時~

 

 

②毎月開催される1級フォローアップレッスン

60分 一般7000円のところ

倶楽部員価格 5000円(税込)

 

リアル開催 北浜サロン

10/17 (土)     15:00~

10/23(金)  15:00~     19:00~

                    

オンライン開催もあります

日程未定

 

 

③らせん美倶楽部員は協会主催の講座が

特別価格で受講できる(20%OFF)

対象講座 シンデレラレッスン 酒井淑恵塾

酒井淑恵のプレミアムレッスンなど

 

 

 

 

他にも細かい特典があります

 

1級マイスターの方は年会費20000円(税別)で

さらにお得なコースもございます

 

詳しくはフォローレッスンでお会いした時にでもニコニコ

 

 

10月はおっこは全部に参加しています

なんてったって副部長ですからっ爆  笑

 

 

部長&副部長↓↓

 


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ