キョーコさんとまりりんと守田矩子のアロマハンバーグの会 | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます

大阪在住ヘナインストラクター おっこです

 

 

ある日 元タロット占い師守田矩子さん

メルマガに そそるイベントの告知が・・・ラブ

 

 

キョーコさんとまりりんと守田矩子の

 アロマハンバーグの会

 

 

なんか知らんけど美味しそう・・・

 

スケジュールもいけるや~~んドキドキ

 

 

3月29日金曜日の夕べ 

西梅田のサロン ドゥ ポラリスへ

いそいそと出かけました

 

 

先に帰り際にまりりんが撮って下さった集合写真をば

 

こんな会でした~~↓

 

手前がサロンドゥポラリスのオーナーまりりん

さておっこはどこにいるでしょ~?

 

みんな幸せそうでしょ~~

 

ホンマにフワフワドキドキと幸せ感がいっぱいのイベントでした

 

 

まずは 矩子さんがハンバーグのキョーコさんをご紹介

 

 

そしてまりりんもご挨拶

 

 

その後参加者が自己紹介などをしながら

もぐもぐタイム~~

 

撮り忘れてがっついてしまったスープあせる

 

そしていよいよアロマハンバーグ~ラブ

 

 

アロマハンバーグとは

アロマが数種類入ったハンバーグなのです。

 

美味でございます~~ドキドキドキドキドキドキ

 

ゆっくりと体中に染みわたっていくようです

 

 

このハンバーグについては是非ビックリマーク

キョーコさんのホームページをご覧になって

 

ホームページはコチラ

 

 

アロマハンバーグの余韻に浸りながら

 

まりりんの日常に取り入れるメディカルアロマ講座

 

 

レモンの精油がガイドとなる深呼吸

ペパーミントでヘッドマッサージ

 

を体感しました

 

 

身体も心もフワフワです~~ドキドキ

 

 

アロマって難しそうで遠巻きにしていましたが

 

まりりんは本当に心地よくアロマの世界に誘導して下さいます

 

 

お家でも毎朝の深呼吸を実践したく

レモンの精油を分けて頂きました

 

 

アロマもまた学んでみたいな

 

 

 

そしてそして矩子さんのプチ講演

 

地球や自然の循環のお話

 

有機栽培ではなく自然栽培とはそういうことか~~

 

主婦が世界を変える方法はコチラ

 

もう私は唸るように頷きまくりました

 

 

専業主婦守田矩子からはやっぱ目が放せないのであります

 

 

キョーコさんのハンバーグ

そして矩子さんのプチ講演

 

お二人を招致したイベントみたいなんを開催して

 

この素晴らしさをお伝えしたいな~~

 

 

おっと 口に出してはいけません笑

 

何と言っても矩子さんは

 

SAY したら DOビックリマーク

JUST DO  IT!!

 

の人だから・・・・

 

 

 

サロン ドゥ ポラリスで まりりんが

月に1~2回こっそりと開催している

 

アロマQ&A体感会

大人気!キョーコさんの

アロマ入りハンバーグドキドキ

 

に参加するところから始めようと思います

 

 

う~~~~ラブ

次回も(4/15 19時より)楽しみ過ぎるのだドキドキ

 

 

ご一緒されません?

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご予約状況のページはコチラ

キャンセルなどもあり毎日更新しております

 

 

ヘナ友さんのための

ヘナ&リフトアップレッスン(顔ダンス)

4月26日(金) 残席3

 

詳細はコチラ

 

 

タロット&マッピング モニター募集中

モヤモヤがある人も自覚のない人も

タロットカードの視点からマッピングで

内観することにより

思いもしなかった気づきが得られます

タロット&マッピングをやろうと思った理由はコチラ

 

詳細や問い合わせフォームはもう少々お待ちくださいませ

ライン 電話ではお問合せ受付中です