タロット&マッピングをやろうと思った理由 | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

いつもありがとうございます

大阪在住ヘナインストラクター おっこです

 

 

私がタロットカードや

ibマッピングという心の整理術を

習い続けていることを

このブログの読者様ならよくご存知のことと思います

 

 

ヘナインストラクターが何故にタロット??

 

自分でもそう思う照れ

 

 

 

それはですねぇ

 

髪も心も一緒じゃないのってふと気づいちゃったからなのです

 

 

には現代のヘアケアの常識とやらで

様々なトリートメント剤や整髪料がへばりついています

 

それゆえ

重たかったり うねうねしたり パサパサしたり ゴワゴワしたり

 

でもトリートメント剤をつけないと

どうにもこうにもならないんじゃないかと

不安でつけ続けてしまう

そしてより強力なトリートメント剤が必要になっていく

 

 

ヘナを続けていくとからこのトリートメント剤をヘナが取り除いてくれます

 

そうするとね

 

みずみずしく 軽やかで 

ハリとコシがあり しなやかに弾む

出現するのです

 

 

それが本来のあなた様の、素の姿なのです

 

 

ね ね

 

↑の文章の

「髪」「心」

「コーティング剤」「固定観念 思い込み」

 

変えてみて~~

 

 

ね ね ね

 

一緒かもって思いません?

 

心のまわりにベッタリとへばりついている

固定観念 思い込み 不要なプライド などなどを

 

取り除くことができたら

 

心は軽やかにみずみずしくなるんじゃないの?

 

 

 

要するに不要なもの 殻みたいなものを取り除けばいいんだわ

 

本当の自分の想いはその中にあって

それは弾むような弾力はあるけど柔らかく

みずみずしく しなやかで軽やかなものに違いない

 

そこに行き着くことができたら

髪が軽くなったように

頭がスッキリしたように

 

心もスッキリするんじゃなかろうか

 

 

髪はヘナがコーティング剤を取り除いてくれるけど

 

心はどうしたらいいんだろう??

 

 

そうだ!!

 

タロットカードの視点を基に

 

マッピングで内観していけばいいんじゃないの

 

とハタと思いついたのでした

 

 

 

タロット&マッピングで心に着せている服(鎧の人もいるかも)を脱いで

 

軽やかになって頂きたいな

 

 

お悩みが特にない方でも 知らず知らずのうちに

 

心の周りにベッタリとへばりついているものがあります

 

 

普通に生きていれば

というか普通に生きている人こそあります

 

 

自立しているという自負がある人こそあります

 

 

まさしく私がそうだったから爆  笑

 

 

占いなどに頼るということが無縁な人にこそ

 

自分のことは自分で考えたいわって人にこそ

 

 

タロットカードの視点で自分を俯瞰するという作業を

 

お試しいただきたいのです

 

心のエステ的な感覚です

 

 

以上が私がタロット&マッピングをやろうと思った理由です爆  笑

 

(ザクッとですが・・・あせる

 

 

 

 

 

タロット&マッピング 詳細

 

モニターさま ご感想

 

など追々 記事をアップしてまいりますね

 

もう少々お待ちくださいませ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご予約状況のページはコチラ

キャンセルなどもあり毎日更新しております

 

 

ヘナ友さんのための

ヘナ&リフトアップレッスン(顔ダンス)

3月21日(木) 残席1

4月26日(金) 残席3

 

詳細はコチラ