たくさんあって

どれがいいのか

どれが自分に必要なのか

わからない

 

ってことありますよね。

 

お答えしましょう。

 

 

あ、はしもとみわです(^^)

 

 

先日、お問い合わせいただきまして

 

「ENMAカードの講座って

どれを受けたらいいのですか?」

 

 

 

 

現在、ご案内している講座は3種類。

 

Link創造的無意識活性化コース目覚め1

 

Link創造的無意識活性化コース目覚め2

 

LinkENMAde人生ゲーム

 

 

ざっくりご紹介してみますね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

<創造的無意識活性化コース目覚め1>

 

1dayでENMAカードを使えるようになる講座です。

(2日に分けることもできます)

 

自分や、人にセッションができるようになります!

 

講座の受講料に、白閻魔と黒閻魔の2種類のカード代が含まれており

受講後すぐにご活用いただけるようになっています。

 

今まで受けてくださった方は、

ご自身の心のメンテナンスのため、という方も

多かったのですが

それから結果的にお仕事にされている方も

数多くいらっしゃいます。

 

 

最近はサロンやスクールをしていらっしゃる方が

メニューの一部にと受講されたりすることが

増えてきました(^^)

 

「こうしなければいけない」

「こう使うように」

というものがない、

自由度の高いカードです。

 

ですので、ご自身のメニューと組み合わせて

お使いいただくこともできますし

(ENMAカードを引いてからウォーキングレッスンされてる

マスターさんもいらっしゃいます!)

 

面白い使い方ができるカードです。

 

 

 

詳細こちら

Link創造的無意識活性化コース目覚め1

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

<創造的無意識活性化コース目覚め2>

 

白閻魔カードを使って、3ヶ月〜半年くらいの間の

目標を達成する

「願望実現」に特化した講座です。

 

言葉のイメージを広げて、発想力を豊かにし、

イメージワークなども使って

「目標がすでに叶った!」と体感する

パワフルな講座です。

 

願望実現に必要なことは

「もうすでにそれができている自分」に

出会うことです。

 

すでにできている自分が

どんな感情を感じているか?

どんな体感覚を感じているか?

 

それを先取りすることで

潜在意識は未来への道をつけてくれます。

その仕組みを使った講座です。

 

受講料に白閻魔カードのみの代金が含まれております。

(セッションをやり方をお伝えするものではありません)

 

image

 

詳細こちら

Link創造的無意識活性化コース目覚め2

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

<ENMA de 人生ゲーム>

 

白ENMAカードを使って

今までの人生で起こった出来事を

振り返るワークショップです。

 

人生の中ではいろんなことがありますよね。

ポジティブなこと、ネガティブなこと。

その、どちらの体験にも必ず

「学び」があります。

 

自分では気づかないかもしれないけれど、

学ぶことで得た力や、強み(本来の素晴らしい力)を

発見していく、自己肯定感がかなりアップする講座です。

 

(ENMAカードをご体験いただくもので

カードをお渡しはしておりません)

 

また、すでにENAMカード札師の方が

マスターより受講していただきましたら、

ご自身でこのワークショップを開くことが

できるようになります。

ENMAカードを知っていただく一歩にもなりますよ。

 

 

image

 

 

詳細こちら

LinkENMAde人生ゲーム

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ご希望に合わせてお選びいただけると良いかと思います。
目覚め1→2の順で受講されていらっしゃる方が、

多いかな?

 

ENMA  de  人生ゲームは

一般の方にも人気のワークショプです。

人の人生を聞く、という機会って

素晴らしい時間やなと思っています。

「人ってすごいな〜〜〜」って

思えるしね。

 

 

 

あ、札師はね。

ふだし、と読みます。

ENMAカードを使う人の呼び名。

かっこいいでしょ?(^^)

 

 

わたしねぇ

ENMAカード最近すんごく

おもしろくなってきちゃって。

 

(こっそり言うけど、

一時は嫌いになりかけてたことがw

マスターなのに(笑)

 

 

なんでおもしろいのかっていうと、

 

今、LINE@ご登録記念で

お引きしてるんですけどね。

 

 

あ、こちらです

友だち追加

検索ID  @jjg8986o

 

 

引いた白閻魔カードと

わたしからのメッセージを

おつけして送ると…

 

不思議と

「うわ〜〜ドンピシャです!」

って言われたり。

 

そして、モヤッとなさることも

あったりして(笑)

 

どっちにしろね、

 

「何かしら心に響く」から

反応が出るの。

 

そしてそれは

 

「今だから、見ることができる

自分の心の奥底の何か」

必ず繋がってる。

 

 

それはね

すぐ、じゃないかもしれないけれど

 

 

最適なタイミングで

気づきが起こるように

なっている。

 

 

そのきっかけをくれるのが

ENMAカードであると思っています。

 

自分を知るって

おもしろいですよ。

 

こんなもんだと思っていた自分が

実は違っていたり。

 

これしかできないって思っていたのに

別の可能性があったり。

 

これは欠点だと思っていたのに

実はその反対だったり。

 

 

いろんな自分の中に眠る、

まだ使いきれていない自分を

発見していく旅ができる。

 

 

そこがわたしが気に入っているところ(^^)

 

さ、ご一緒に

その楽しい旅に出かけませんか?

 

あなたとご一緒できる日を

楽しみにお待ちしています。

 

 

 

<そんなあなたをサポートするアート>

 

<自らを解きほぐすツールたちはこちら>

LinkENNAカード創造的無意識活性化コース目覚め1

LinkENMAカード創造的無意識活性化コース目覚め2

Link人生バラ色ダイアリー講座

 

 

 

 

 

**********************

「ネガやん」LINE スタンプは

こちらから!

https://line.me/S/sticker/1681326

**********************

 

「インスピレーションアートやメッセージに興味ある!」

というあなた!

LINE@ご登録でENMAカードor
カラーメッセージカード一枚引きします♪

 

友だち追加

検索ID  @jjg8986o

リンク日常のあれこれはフェイスブックで!facebook橋本美和

 

**********************

大人も子どもも集まれ!

クリスマス&お正月アート描きます。

12/16 パステルアートWS!

**********************

星今年の集大成♪お誕生日月に個展します!

Indigo Love〜藍から生まれる光たち
12月5日(火)〜10日(日)
12時から19時(最終日18時まで)

Igu_m_art にて

 

**********************

目を見るだけで、体や心が丸わかり!

12/20&1/6まさみんとみわの「眼診ツアー・お土産付き!」

残席もう少ないです!

 

 

**********************

あなたの人生がバラ色と気づくためのレッスン!

Link12/21開催人生バラ色ダイアリー講座

 

**********************

星星と人の誕生の物語。

リンク→p【12月末までポストカードつき!】絵本「星は生まれ きみとつながる」

 

**********************

 

【あなただけの光を見つけませんか?】

Linknewあなただけの才能開花アート12/5より募集開始

Link星あなた本来の輝きと、未来への希望へと導く「あなただけの光アート」

Link星あなただけの、祈りのアート」

リンクアートグッズご購入はこちら

 

**********************

【リクエスト開催受付中★】

LinkENNAカード創造的無意識活性化コース目覚め1

LinkENMAカード創造的無意識活性化コース目覚め2

LinkENMA de 人生ゲーム

Linkあなただけのジョイライフ講座

Link人生バラ色ダイアリー講座

Link強み発掘コンサル

**********************

各種養成講座・セッションご予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ

リンク【無料メルマガえんくる通信・まあるく生きるためのヒント】 

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステッ