【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第七弾!!完結!! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  



こんにちはハート

今日も可愛いだけで社会貢献

三宮真梨絵ですsei

 

子宮委員長はるちゃんの

(改め、八木さやちゃん)

オフィシャルオンラインサロン

毒林檎の宮殿内で募集した

はるちゃんへの想いも

いよいよラストですsei

 

 

その前に、はるちゃんの新刊の特典の

未発表原稿PDF

もう手に入れましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃん(八木さやちゃん)も

おっしゃっていますが

これだけでもすごい価値のある内容ですsei

 

 

この数ページだけで

新時代の教科書ができるんじゃないかって

位の内容の重さです。

 

 

 

未だに“私なんて”って思ってる

特に、稼げていないことへの罪悪感から

自分を小さく見積もっている人や

他人と比べては落ち込んでいる人

もしくは、そこから抜けたいと

願っている人

は、このPDFを

毎朝読んだらいいと思うsei

 

(PDFは携帯で開けて、

しかも全てのページがとっても可愛いんですよリボン

 

 

 

新刊の特典プレゼントは

1月31日までです!!

(PDF、プレゼント応募ともに)

 

 

 

応募は、書籍の見開きに書いてあるURLにてsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PDFは応募後すぐにメールにて

配信されますsei★

 

宮殿内ではすぐに飛べるリンクも

アナウンスされているので

投稿をご確認くださいsei

 

 

 

 

 

 

 

子宮委員長はるオフィシャルオンラインサロン

「毒林檎の宮殿」は

12月をもって募集を終了致しました。

 


それでは今日も

ファンのリアルな声、

第七段スタート!!

 

 

 

ファンの声総まとめ!!!

第一弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第一弾!!

 

第二弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第二弾!!

 

第三弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第三弾!!

 

第四弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第四弾!!

 

第五弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第五弾!!

 

第六弾はこちら>>>

→【宮殿コンシェルジュ通信】子宮委員長はるちゃんファンのリアルな口コミ第六弾!!

 

 

 




 

有竹 志帆さん 
人が無意識に恐れる、『死』とか『苦』とか

人間関係での『嫉妬』とか『意地悪』とか

他にも『罪悪感』とか

それまでなんとなく、
見ないように、触れないように、感じないようにして、
なんとなぁ〜〜く、生きてきて

無意識に感覚を麻痺させて
快感も、愛も分からなくなっていって…

別に生きていなくてもいっか…って、
漠然と感じていた。

積極的に死にたくないけど、
積極的に生きていたくもない☆

そんな時に出会った彼女は、
「罪悪感はGOサインなんだよ」
って教えてくれた。

子宮委員長はるちゃん

教わった通り
いろいろやってみたよ

真面目に純粋に、
子宮の声という名の自分の直感に従って、
今まで『絶対』やっちゃダメ!
って思て、諦めていたこと。

やってみたら、
私は、
はじめて『自分』を感じて

そして、
はじめて『人』を感じたよ。

私の世界は、とても鮮やかで、とても美しい

ちゃんとそう感じたよ。

たくさんの人との出会いは、
今までの私の選択を、
全てマルッと肯定してくれて、
『奇跡だ!』とおもったよ。

本当に本当に出会えて良かった

『死と苦』は『4と9』で『子宮』に変わって、

『嫉妬』は『未来の自分』で

『アンチ』は『ファン』で

世の中の全てが、愛に溢れてることを教えてくれた

『子宮系』とまとめられた言葉の中には、

全ての愛のかたちをマルッと肯定してくれる、
深い愛がある。

出会えて本当に本当によかった!
はるちゃんへの想い>>> 生きるために必要な愛

 

 

 

 

medusa∞コミチさん
わたしはわたしの王国を繁栄させて、
また、「八木さや王国」と、どこか、何かで交易できたら、
最高だなぁ、と、思っています。

はるちゃん、

ありがとう♡

おつかれさま♡

おめでとう♡

はるちゃんへの想い>>> それぞれの王国の、それぞれの物語が、はじまるとき。

 

 

 

 

 

 

上原佳那子さん
7年間という長い時間、ほんとうにお疲れ様でした。
たくさんの幸せと成功の影に、
数えきれないほどの涙と苦しみもあったことと思います。
ファンの応援の言葉以上に、心ない言葉を投げられることも、あったと思う。

それでも、あきらめずに歩き続けてきてくれてありがとう。
ゆるぎない在り方を見せてくれてありがとう。

これからも、応援させてください。

はるちゃんへの想い>>> 子宮委員長はる様
 

 

 

 

 

 

 

■ここにタイトルを入力する 星加若菜

子宮メソッドを生み出した
はるちゃんに感謝がいっぱい。
これからのわたしの人生に
なくてはならないメソッド。
真剣に、
でも楽しく
これからも子宮メソッドを
続けていこうと思います。
なんだかうまく言葉にできないけど、
出会ってくれてありがとう❤️❤️❤️

ありがとう♡子宮委員長はるちゃん

 

 

 

 

 

 

K.Yさん 大・大・大好きです!!!

こんなにも、誰かを好きになったことは今まで無くて、そんな自分に戸惑いながらも、あなたはずっとわたしの心の中にいました。

それくらい、あなたは深く、わたしをエグってくれた。

だけど、そのおかげで、わたしは自分の人生において、自分本位の選択ができるようになりました。

おかげで、自分の人生に、主導権が戻ってきたよ!!!!(*^◯^*)

それが、こんなにもこんなにも、息がしやすい世界だなんて!!!

そんなこと、はるちゃんが教えてくれるまで、知らなかったよ。本当にありがとう、嬉しい!

はるちゃんの引退は寂しいけど、わたしはあなたが教えてくれた女のパワーを使って、これからも強く生きていくね。

まだみんなみたいに大きく活躍できてないかもしれないけど、確実に、わたしの小さな理想の世界は一歩一歩進んでる。

はるちゃん、はるちゃん、あなたにまた会いたいよ。。。

だけど、いつでも、この子宮を見つめれば、あなたはそこにいる。。。

だからもう、わたしは大丈夫です。

大好き、あなたと出会えてよかった。これからも、ずっと共にあります♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこTさん
はるちゃんお疲れさまでした。
ありがとうございました😭

新刊読んでます。
先日、自分に集中して、子宮に意識を向けて付き合ったばかりの彼とデートしてきました。こうしたい、あれがいい、など好きなことして好きな物食べてるだけなのに彼に好きって言われます。私が楽しいだけなのに❗️デート前に新刊が届いて本当に良かった💖

子宮メソッド、お股周りのケア、はるちゃんから学んだことを大事にしてこれから生きていきます✨

 

 

 

 

 

 

中澤 朱里さん  はるちゃんへの恋心が、溢れて溢れて、はるちゃんと出逢ってからの私の日々は、ときめきだらけでした。
病は宝でありドクターという名言や、はるちゃんの生きように背中を沢山推していただきました。

ずいぶん自分らしくなった私ですが、はるちゃんの引退・新刊を読んで発熱
そして今さっき彼氏との別れ、年内に引っ越しと😭
デトックス続きです💦

そんな状況で、めちゃくちゃな心と状況。でもなんだかたくましくこの先の計画を自分の望むように立てている自分がいて、「はるちゃんを見て育った私のなかのはるちゃんのカケラ」と思いました。

いつも、どん底を持ち上げてくれるはるちゃんの言葉にどれだけ救われてきたか。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

若林美穂子さん去年の今頃フェイスブックの友人のコメントで知ってから、子宮メソッドを理解して自分なりに実践しています。自分との関係性というのが基本で、簡単そうで難しい。いろんな気づきをもらって、今の弾けている私がいます。本当に仕事、恋愛、家族との関係がステージアップしました。ありがとう!そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ようちゃんさん
はるちゃんは、自分にダメ出しばかりをしてきた私がみつけた、本当に最後の砦だった。

最高のパートナーは、自分自身!を胸に、これから生きていきます!

 

 

 

 

 

 

■ここにタイトルを入力する 中田涼子

はるちゃん、改めてお疲れ様でした。そして、引退おめでとうございます。

引退から数日経ってみて、はるちゃんが作ってくれた道筋を思い、感謝でいっぱいです。

今日、DVDの上映会を開催させていただいて、参加者の皆さんのお話を伺いながら、はるちゃんの存在は本当に多くの女性の希望だったんだなぁと実感しました。

はるちゃんが発信するメッセージは、いつも私の魂を揺さぶり続けてくれました。

思えば、自分のいろんな部分を許せるようになり、チャレンジ出来ることも増えました。

はるちゃん、本当にありがとうございました。
はるちゃんへの想い>>>拝啓 子宮委員長はる様

 

 

 

 

 

 

中川 麻衣子さん 

はるちゃんに出会って二年ほどだけど、短い間でも、リアルタイムではるちゃんを眺められたこと、めっちゃくちゃラッキーだったと思ってます。
はるちゃんが教えてくれたことの中で、今でも一番興味を持って取り組んでいることは、「孤独とは」ということです。
まだ、ちゃんとはわかってない。
闇にこそ光をあて続けてくれたはるちゃんに、畏敬の念を抱いています。
はるちゃん、すごいもの見せてくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

寺澤幸絵さん
大好きな人がいるという事は
私の中に同じ「大好きな自分」がいるという事。

はるちゃんと出会って
私は大好きな人の人生の「準」レギュラーで良いと思っていた自分に気が付いた。

そして、泣いて傷ついて。
今ここ、の幸せや喜びも自分の手からこぼしていたよ。

私は大好きな人の人生の「レギュラーメンバー」になる。
素直にそう決める自分であろうと思った。

私自身の人生だから、
私の大好きな人と共に。

人生で初めてファンクラブに入ったのが
子宮委員長はるちゃんでした。

大好きなはるちゃんの
見事に眩しい姿は、
未来の私だったのだと確信してる。

たくさんの女性の中に宿された「はるちゃん」

子宮委員長はるちゃんは、
本日引退ですが
はるちゃんと出会った全ての女性の
はるちゃん誕生日でもあり
八木さやちゃんの新たな誕生の日でもあるように思っています。

はるちゃんに、
たくさんの愛と敬意を込めて。

 

 

 

 

 

 

関戸淳子さん  出会いはFBのお友達がはるちゃんの投稿にいいね♪していたので知りました。
言っていることやっているが強烈過ぎて、フォローしたり、フォロー外したりの繰り返しをしばらくしていました。
今思えば自分のカルマ粒が反応していたんだなって思います。
はるちゃんの事を本気で好きになっている自分に気が付いたのは、壱岐の島での龍博士との結婚式に猛烈に行きたい!!と言う自分を感じたとき。壱岐の島遠いいし、お金無いのに何故?
と自分でもビックリしました。
ご令嬢しか結婚式に出られないと知り、急いで入会しようとしたけど、その時は上手く手続きができず断念…
もうこんな思いを自分にさせたくない!!と思ってその後こちらに入会しました♪
昔から人には言ったこと無かったけど中いきじゃないオ〇ニーはしていました。
はるちゃんの子宮メソッドに出会ってからは、ちゃんと中まで感じてあげられるようになりました。
自分の本音を言える自分になれました。
ついつい油断すると子宮の声無視しちゃってる事があるので気を付けないとなって思います。
はるちゃんのブログで気付きが沢山あって、頼っちゃってたけど、自分でちゃんと気付けるようにはるちゃんが親離れ先にしてくれたのかなって思います。でも淋しい…
はるちゃんと出合えたこと本当に感謝してるし、はるちゃんを諦めなかった自分にも感謝しています☆
ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

塩田望さん  私ははるちゃんのおかげで、人生を変にいじくりまわしてしまうのをやめることが出来、わがままに生きる自分を少しずつ許せるようになりました。

今もぐちゃぐちゃになってしまう時には、はるちゃんの本やブログを読むことで自分をリセット出来ています。

本当に、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

松元 由紀さん  はるちゃん、お疲れ様でした。

女性として生まれた今世で、はるちゃんの存在を知ることができて幸せです。

女としての自分と自分の体をどう捉えて生かして大事にすれば良いのか、分からないできましたが
はるちゃんが示してくださったおかげでやっと自分を受け入れる事ができました。

感謝でいっぱいです。
はるちゃん、ありがとう😊🙏🏻

 

 

 

 最後に、ご協力頂いた宮殿内のファンのみなさま、本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

お陰でみなさまの素敵な想いとともに

締めくくることができました。

 

 

宮殿コンシェルジュとして2年間は

私にとって宝物です。

 

 

これからも何かあれば

宮殿のサポートが出来たらと思っております。

 

 

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願い致します💓

 

 

フォローしてね!