さてさて、今日は

願いを叶えられることが

どうしても出来ない人の

典型的な考え方をぶっちゃけます。

 

 

そしてこの考え方、

知らず知らずのうちに

やっちゃっていることがほとんど。

 

 

 

 

 

 

それは

 

今願いが

叶っていないのは

自分のせいじゃない。

相手や周りが

邪魔をしてくるからだ。

 

という考え方です。

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りの

現実になっていないのは

自分以外のせいだ

 

という考えということですね。

 

 

 

 

 

 

苦しい現実を

自分が起こしているなんて

思いたくないですよね。

 

 

いろんなことを我慢して、

傷ついて、頑張っているのに、

上手くいかない現状を

自分自身が引き寄せているなんて

思いたくないですよね。

 

 

めっちゃ分かります。

 

 

私も超思ってた。

 

 

コロナ禍で仕事が無くなったときに、

コロナに怒ってた。

 

 

 

 

 

 

でもね、

この考え方をしていると

いつまで経っても

願いは叶わない。

 

 

私の例だと

仕事が減ったきっかけは

コロナかもしれない。

 

 

けれどそのあとの流れは

すべて私自身が

引き寄せたもの。

 

 

あのめっちゃ暇で

不安で失望が続いた日々は

すべて私が引き起こしたもの。

 

 

 

 

 

ここに心の底から

納得したときに(←これ超大事)

あ!そっか!

だから私は願いを

叶えることができるのか!

ということに気づきます。

 

 

気づくとあとは

進むだけです。

 

 

 

 

 

…実は、周りのせいにしていても

願いが叶っちゃう裏技もあるんですが、

自分が原因で、自己責任を

しっかり認識したほうが

やっぱり実現は早くなります。

 

 

それに裏技使っても

願いが叶ったら、

「やっぱり自分が起こしてた、

人のせいにしててゴメン」って

気づきます。

 

 

 

 

 

今目の前の現実を

引き起こしているのが

あなただからこそ、

あなたは願いを

叶えられるんですよ。

 

 

だからね、

どんな不都合な現実でも

受け入れましょう。

 

 

受け入れた時に

願いを叶える力が

覚醒しますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントです!

月に2回、願望実現につながる

有料級のメソッドをお届けしてます。

お友達追加をよろしくお願いします照れ

 

 

 

タロットを引いてみたときの参考に
タロット大アルカナ まとめ