ウエイト版タロットの大アルカナ、22枚の説明まとめページです。

 

 

自分へのタロットの神託は何なんだろう、

 

 

どんなメッセージをタロットは投げかけているのか、

 

 

一枚引きをしたときなどにどうぞ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

説明は簡略ですが、

 

 

ふと、こういうことかな?と思うきっかけになればいいなと思っています照れ

 

 

クリックするとそのカードの説明ページに飛びます。

 

 

1.魔術師

 

2.女教皇

 

3.女帝

 

4.皇帝

 

5.法王

 

6.恋人たち

 

7.戦車

 

8.力

 

9.隠者

 

10.運命の輪

 

11.正義

 

12.吊るされた男

 

13.死神

 

14.節制

 

15.悪魔

 

16.塔

 

17.星

 

18.月

 

19.太陽

 

20.審判

 

0.愚者

 

21.世界

 

 

 

説明はちょこちょこ手を加えたり、修正する可能性もあります。

 

 

自分の状態が変わると、カードから受けるメッセージの内容が

 

 

違う感じで受け取るようになったりもします。

 

 

 

 

 

 

タロットカードの神秘を味わい、

 

 

静かに自分とじっくり向き合い、

 

 

よりよい日々を送ることのできる機会のひとつになりますようにピンク薔薇

 

 

エナ