ブログをご覧いただきありがとうございます!エナです。

 

 

さて、本日は前回のブログでお知らせした新しいメニューについてお知らせします(^^)

 

 

 

 

 

新しいメニューは…

 

 

『一点特化!女性のための願望達成セッション』

 

 

です。

 

 

 

女性にたいして、願望をひとつのみに絞ったセッションになります。

 

 

 

 

 

 

 

願いを一点に絞るということですが、占い鑑定をやっていると、気になることが1つ、ということもありますが、だいたい2~3つの内容を占うことが多いです。

 

 

これは占いをし、気になる事柄の方向性を知り、自分とは、自分の流れとは、自分に示されていることはこういうことなのか、と知っていく。

 

 

 

占いでは、視点を変え、ぼやけていた自分の輪郭をはっきりさせていく作業に近いですね。

 

 

 

これで悩みからすっかり解放される人もいます。

 

 

 

占いの力は素晴らしいと私自身とても感じています。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、もっと焦点を絞り、私はこれを叶えたい!というただひとつの願望に特化したセッションをやると、より願望達成の可能性が上がることに気づきました。 

 

 

自分の輪郭よりも、自分が願っていることをはっきりさせていく作業から入ります。

 

 

はっきりした願いに集中させ、その願望達成に沿ったセッションをやっていきます。

 

 

特に自分自身の力や努力次第でどうにでもなる内容においてはかなりの効力を及ぼします(いやマジで)。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

新しい仕事をやるんだけれど大丈夫かな。

 

 

結婚したいんだけれど、今出会いがないんだよな。

 

起業しようとしているんだけれど、これでいいのかな。

 

 

本気で痩せたいと思っているんだけれど、ダイエットうまくいくのかな。

 

 

本を出版してみたいけど、出来るかな。

 

 

こんな願いや悩みをお持ちの方には、お役に立てること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

また、セッション開始時にいろんなことが気になっていてひとつに絞れなくても大丈夫です。

 

 

本当に叶えたい願いを明らかにするため、しっかりヒアリングもしますし、ワークなども取り入れていきます。

 

 

その結果、自分の本当の願いはこれだったのか...と新たな気づきが得られると思います。

 

 

もちろん絶対これ!と思っていた願いそのものが本当の願いの場合もあります。

 

 

その場合はその願望だけに沿ったセッションをしていきます。

 

 

そうやって一点に絞ることによって、今本当は自分がどうしたいか、どこへ向かうか、どう行動したらいいのか。

 

 

目の前がクリアになり、今日その時から自分自身が変わるのを感じられることでしょう。

 

 

 

<こんな人にオススメ>

 

・やりたいことがある人

 

・上司との関係に悩んでいる人

 

・部下の扱いに困っている人

 

・転職を考えている人

 

・今の仕事に不安を抱えている人

 

・収入に不安のある人

 

・資格をとりたい人

 

・起業しようと思っている人

 

・事業がうまく行っていない人

 

・新しいことを始めたいと思っている人

 

・どれというわけではないけれど、仕事に不安を持っている人

 

・恋人が欲しい人

 

・恋人との関係が心配な人

 

・結婚できるか不安な人

 

・ダイエットに失敗している人

 

・将来が漠然と不安な人

など

 

 

 

向いていない人

 

・変わりたくない人(変わらないというのはそれだけで素晴らしいことかもしれません)

 

・自分のことを話したくない人(黙って座ればピタリと当たる…じゃなくてごめんなさい)

 

・占いが嫌いな人(そもそも申し込みしないよね)

 

・アドバイスを受けたくない人(たまーにいらっしゃる。アドバイスはしますので、なにも言われたくない人はゴメンナサイ)

 

・幸せになんてなれないと信じているし、なりたくない人(たぶん申し込みしない)

 

 

向いていない人はたぶん申し込みしないし、このブログを読んでないかなと今ふと思いましたグラサン

 

 

受けてみたいんだけど!

願望達成したいんだけど!

という人はぜひお申込をお待ちしています。

 

 

 

お申込は→コチラ

 

 

ホームページにも願望達成セッションの説明を書いているので見てくださいね

 

 

 

料金は

 

35000円

 

です。

 

大体120分ぐらいのセッションですので、

 

時間はゆっくりとってお越しくださいませ。

 

 

 

 

以上が

 

一点特化!女性のための願望達成セッション

 

のお知らせになります。

 

 

このセッションを通して、あなたの願望達成のお手伝いができることを心の底から嬉しく思っています。

 

 

必要としている方に届きますように...

 

 

エナ

 

 

 

 

 

 

占いも受付しています。

 

ホームページはコチラ