暑いけれど

日が暮れるのが早くなって

少し夕方には涼しくなって

夏の終わりを感じません?

 

 

何度か書いてますが、

私めーっちゃ夏が好きで。

暑さというより、

あの光の強さ、

景色がくっきりとするじゃないですか。

 

 

 

夏の光量や熱量が大好きなんです。

 

 
 
 
 
で、それと対比してこの夏の終わりは
なんだか切なくなるんですよね。
 
 
あー夏が終わる。
 
 
涼しくなるのは嬉しいんだけど、切ない。
 
 
 
 
 
サロンの窓を開け、
そんなことをボーッと考えていたら
近所から
この曲が流れてきました。
 
 
 

 

 

 

 

いやーぐっと来た。

ちょっと泣きそうになった。

 

 

 

 

 

若いころの純度の高い感度で

夏を経験し、

恋を経験し、

失恋を経験し、

夏の終わりの寂しさを経験した。

 

 

そんなのが一気に

押し寄せてきた感じ月見

 

 

うーん、

音楽って素晴らしい!

 

 

 

 

 

恋して切ない日々を

過ごしているあなた。

 

 

この曲聴いて

泣きましょグラサン

 

 

そして泣いたら

すっきりして

明日から頑張りましょ。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントです!

月に2回、願望実現につながる

有料級のメソッドをお届けしてます。

お友達追加をよろしくお願いします照れ

 

 

 

タロットを引いてみたときの参考に
タロット大アルカナ まとめ