街はクリスマスムードですね!

 

 

先日三宮に行ってきたのですが、まあクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

 

クリスマスツリー、クリスマスソング、ついつい浮かれそうになりました。

 

 

小さいころから、このクリスマス雰囲気になると、

 

 

ワクワクしてしまう。

 

 

「ジングルベル」や「We wish a merry Cristmas」を聞いてはテンションが上がり、

 

 

「きよしこの夜」や「O Holy Night」を聞いてはロマンチックな気持ちになり、

 

 

本当に楽しい時間でしたジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

サンタクロースに何かもらえるというファンタジーも楽しいんですけど、

 

 

あの町全体が、光とオーナメントと歌にあふれるのがいい。

 

 

何よりも好きなイベントですクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと難点があって、

 

 

あの雰囲気、購買意欲が上がるんですよね。

 

 

ついつい財布のひもが緩んでしまう・・・

 

 

ただでさえ、年末年始って物入りなのに、

 

 

コスメとか小物とか、クリスマス仕様に惹かれて買ってしまうキョロキョロ

 

 

今年こそは気を付けようと思っています。

 

 

 

 

 

そんなことも含めても楽しいクリスマスシーズン。

 

 

私は、今月ほぼ休みなく働きますが、休み予定が24日と31日。

 

 

ちゃっかり24日は休みにしている気合の入りよう。

 

 

昼間は全然働けるんですけれどね。休みにしちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

あと2週間ちょいでクリスマス!

 

 

この期間楽しんで、わくわくうきうき、

 

 

ちょっと山羊座のことは忘れる時間も作っていきましょう(笑)

 

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな?ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットを引いてみたときの参考に
タロット大アルカナ まとめ