第90回Emuson'sライブ結果!とTOKYOMXとご報告 | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

2月も中旬に差し掛かり、冬が終わりに近付いているからか、今週のエムソンズは満員御礼の回が立て続けに起こり、誠にありがたい次第でした☆

ではでは結果発表です!

まずは金曜日☆

昼の部!

セカンドチャンス、清水たぁー、ハラヒロ、クサカベシン、第2PK、こぐれ

1位 元気印のお兄さん!ハラヒロ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 笑いの延長致しません!第2PK

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




1位 人生チャンスは何度でも!セカンドチャンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


おめでとうございます!


続いて夜の部!

エッセンス、北谷守生、がっつきたいか、リッキーマン、コマタツ、ハラヒロ、クサカベシン、第2PK、こぐれ、ノリピト福島

1位 元気印のお兄さん!ハラヒロ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 僕のパンチを喰らえ!コマタツ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



続いて土曜日☆

昼の部!

堀江辻本、がじゅまる、ポポンデッタ、エイリアンズ、ラバボーズ、マンマミーヤ、ハットリ、雷鳥、ハラヒロ

1位 唸れアップテンポ漫才!堀江辻本

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


2位 突き抜けたアホを体感せよ!がじゅまる

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 ハッと気付けば!ハットリ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆さんおめでとうございます!


続いて夜の部!

世界少年、恋する、哲学者たち。、真っ向くじら。、がじゅまる、孔雀団、なんぶ桜、ラバボーズ、マンマミーヤ、真夜中クラシック、ハットリ、スモーキードライ、雷鳥

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 荒削りに暴れます!マンマミーヤ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

クレイジー一族、キンダーパンダー、ただし×こうじ、一志、ちょこっとヘブン、テルテルズ、三日月トリオ、マンマミーヤ、フレンドリーコマンドー、バニーぴょん吉郎、マッハスピード豪速球、ドドん、えいしん、青春18きっぷ、コモンセンス、リッキーマン、輝イテル今

1位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 こっちにカモンセンス!コモンセンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



続いて夜の部!

輝イテル今。、世界少年、ニコ、マンマミーヤ、モロヘイヤキングダム、マッハスピード豪速球、ドドん、えいしん、青春18きっぷ、グルクンしーじゃー、オールドモンク、POP-K3、ケーリーハミルトン、輝イテル今。

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 荒削りに暴れます!マンマミーヤ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


さて、先日8日ですが、前から告知していた通り、エムソンズライブがTOKYOMXの『男子ING』という番組に出演させて頂きました☆

2時間程の撮影を行って、15分の尺にまとめたので全ての芸人がネタを披露出来たわけでは無かったのですが、何はともあれこれでエムソンズも初テレビ出演でした!!

観て頂きましたお客様、及びに男子ING関係者の方々誠にありがとうございます。

またメディアに出る時は告知をするのでよろしくお願い致します♪


そして最後に悲しいご報告がございます。

日曜レギュラーで活躍していたイタズランチョコレートが解散致します。

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


一身上の都合によりこのような形となったそうです。

今月の24日まではエムソンズライブに出演致しますので、皆様イタズランチョコレートを是非観に来て頂けると嬉しく思います。

よろしくお願い致します。


それでは皆さん、ばちょちょい☆