第89回Emuson'sライブ結果! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

今週はなかなかの暖かい日で、冬の終わりが近付いてきましたね☆

ではでは結果発表です!

まずは金曜日☆

昼の部!

アンチコール、セカンドチャンス、カマボコクラクション、おとしものひろい、こぐれ、ハラヒロ、クサカベシン、第2PK、ホタテーズ

この中で勝ち上がったのは↓


1位 人生チャンスは何度でも!セカンドチャンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


2位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 笑いの延長致しません!第2PK

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




おめでとうございます!


続いて夜の部!

インテリム、世界少年、こぐれ、ハラヒロ、クサカベシン、第2PK

※夜の部に関しましては今回は順位をつけませんでしたのでご了承をお願い致します。


続いて土曜日☆

昼の部!

タマンゴ、スモーキードライ、ひで棒from恋する、哲学者たち。、ラバボーズ、真夜中クラシック、マンマミーヤ、ハットリ、曇天三男坊、サクランジェロ、ケーリーハミルトン、フィジーズ、AMC

この中で勝ち上がったのは↓


1位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 計算されつくしたネタを見ろ!ケーリーハミルトン

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


3位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



他3位 AMC

皆さんおめでとうございます!


続いて夜の部!

かつおぶし、ジャズバー、だいすけカンパニー、パーラメント、ハイウエスト、スモーキードライ、オールドモンク、風船チャンピオン、ラバボーズ、真夜中クラシック、マンマミーヤ、ハットリ、曇天三男坊

この中で勝ち上がったのは↓


1位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 苦みは抑えめ!パーラメント

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

馬鹿よ貴方は、きらめきフィーバー、マッハスピード豪速球、青春18きっぷ、スコッチ、えいしん、ドドん、コモンセンス、グルクンしーじゃー、AMC、本田らいだ~△、らいおんビート

この中で勝ち上がったのは↓


1位 一言だけ言わせて!馬鹿よ貴方は

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


2位 こっちにカモンセンス!コモンセンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 沖縄からの使者!グルクンしーじゃー

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


続いて夜の部!

馬鹿よ貴方は、ベルギー大笑い劇場、レッドガオ、マッハスピード豪速球、青春18きっぷ、スコッチ、えいしん、ドドん、クサカベシン、コモンセンス、グルクンしーじゃー、こうたfrom恋する、哲学者たち。、本田らいだ~△

この中から上位になったのは!


1位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 一言だけ言わせて!馬鹿よ貴方は

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


3位 この早さは打ち返せねぇ!マッハスピード豪速球

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』-mahha




皆様おめでとうございます☆


それでは皆さん、ばちょちょい☆