マッハスピード豪速球のBLOG!!

平成のスーパーミラクルウルトラサンダーエクゼクティブコント師「マッハスピード豪速球」のブログです。

-出演情報-

●5月23日「千川漫才」@千川びーちぶ
●5月21日「サタデーアフタヌーンライブ」 @新宿フー 

●5月21日「ツギニツヅケ」@新宿バッシュ

●5月26日「陸軍北野学校」@新宿・道楽亭

 ※50分ほど時間をもらい好き放題ネタを披露!

●5月28日「おたんじょうびかい」※坂巻のみ 即興コンビライブ@新宿フー

●6月4日「motto conte」@新宿バッシュ

●6月5日「パワーオブフリー」@下北沢ミネルヴァ

●6月8日主催ライブ「自主トレその2」

@高円寺パンディット 19時半

前売1000円+dr

マッハ3前列チケット先行販売!!
●6月9日「ホームにおいでよ」@新宿V-1
6月12日「SML」@新宿バッシュ
●6月14日「こじらせライブ」@新宿バティオス
●6月19日「YATSUI FESTIVAL!」@TSUTAYA O-EAST等
●6月21日「ごみラジオ公開収録」※坂巻のみ@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
●6月28日「オフィス北野VS」

@新宿バティオス 相手:マセキ芸能

●7月8日「フライデーナイトライブ」
@新宿・
関交協ハーモニックホール
19時半 
前売1500円

●7月14日(木) -来ると1000円もらえるライブ-

「マッハスピード豪速球単独2016【マッハ3】」
渋谷伝承ホール(339席)

19時半開演

料金:-1000円

予約開始:6月9日 即完注意!!

ローソンチケット Lコード35199

※便宜上チケットは1000円で販売。当日2000円キャッシュバック。取置不可
☆スポンサー大募集中!

権利を買うとエンディングロールに名前が!※詳細→→


●「下北沢GRIP」

@下北THRASH 毎週日曜出演中!

昼14時 夜18時 入場無料 ※出演できない日もございます。

-DVD販売-

-その他-
★水道橋博士のメルマ旬報

ガン太「ハカセー・ドライバー」連載中

価格:500円/月 発行:月2回

★Youtube「裏マッハちゃんねる」※新規配信終了。

-------------------------------------------

手紙メール yuuya630@yahoo.co.jp
ラブレターTwitter (ガン太)@mahhasupeed

     (坂巻)@houbonecom


テーマ:

こんばんは。単独【マッハ3】運営部です。要するに坂巻です。


ツイッターはすでに大々的に告知していますが、

ブログの方にも詳細をのせておきます。



【マッハ3】はスポンサーを募集しています。


この記事を見てる方は御存知の方が多いかと思いますが、

大単独【マッハ3】は1000円もらえるライブとなっております。

(1つ前の記事を参照)


当然ながらかなりの額の資金が必要でして、まあ、自業自得やんけあほ、といわれればぐうの音もでないですが、とにかく苦肉の策して考えられたのがスポンサー権でなのです。


しかもこのスポンサー権利を買って頂くとエンディングロールに名前がのります!


のちに販売するDVDにも収録されます。


個人でも団体でも会社でも!


どなたでもだいじょうぶ!


遠慮なくどしどしご連絡下さい!


芸人でもいいよ・・・


スポンサーといってもそんな小難しいものではなく

募金みたいなものと思ってお気軽に声かけていただければと思います。



期限は作業の関係上6月下旬の予定です。


スポンサー権は次の8コースから選べます。
・1000円コース
・3000円コース
・5000円コース
・10000円コース
・20000円コース
・30000円コース
・40000円コース
・50000円コース

文字のサイズ、スピード、出し方がコースによって変化します。

1000円コースですと文字は流れますが、かなりサイズは小さく早く流れていきます。

5000円コースが通常サイズとスピードになります。

10000円コース以上は文字のサイズがマッハスピード豪速球の文字より大きくなりフォントや出し方もどんどん凝ったものに!

50000円コースはもうどうなるか・・自分らも想像つきません。


購入方法は下記の通り!


●権利購入方法●
①直接支払い。
(ライブ会場などで直接本人たちにお申し付け下さい)
②銀行振込。
(メールかツイッターでご連絡頂きましたら、口座番号などお伝えします。※メールアドレス、ツイッターアカウントは表面に記載)


「2016年4月2日【マッハ3】情報解禁動画」

https://www.youtube.com/watch?v=dpebK5XZqz8

AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、広報担当・坂巻です。



お笑いライブに足しげく通う皆様、最近こちらのチラシを見たことがないでしょうか?


これ実は自分らがこっそりバラまいていたもので、都内のあらゆるライブに出演しないときも折込んでもらっていました。


ここに書いてある通り、4月2日に

我々の7月14日に開催予定の大単独【マッハ3】についての情報を解禁するつもりだったのです。


そして本日13時、予定通り、ツイキャス配信にてその情報を解禁しました!


フォロワー数が思いのほかのびてなかったので、思ったより小規模に向けたものになってしまい、

あげく、携帯の不具合でカメラアングルが変なことになるというお粗末な配信になりましたが・・・・・


(ご覧になった方本当にありがとうございました&お詫び申し上げます)



その情報はまちがいなくすごいもので、お笑い史に残るもの。



今ここで改めて発表いたします!



ずばり【マッハ3】は



1000円もらえるライブです!!!



訳分からんでしょう?

自分も訳分かりません。

これもまた、あの阿呆のガン太と、悪行作家・宇野コーヘーの思いつきで、こと金に関して人100倍シビアな自分とっては理解しかねるイカれた所業なのです。



説明します。


世の中には無料お笑いライブというのはよくあり、それを大規模で行った芸人もおります。

そこで、ただただ、誰もやってないことをやりたくてしょうがない、阿呆のガン太と悪行作家はこう考えたわけです


じゃ、


「金をあげるライブ」


をやったやつはいねえだろう? と。


ライブのエンディングの告知で

「本当きてください!来たら100円あげます」とボケる芸人をあまた見ましたが、

それを1000円で、しかも大規模な伝承ホール(350席)でやろうというわけです。


阿呆です。


で気になる詳細ですが、


1000円あげる、とはいってますが便宜上チケット販売はいたします。


チケット予約開始:6月9日

ローソンチケット Lコード35199

お値段:1000円



「いや1000円とるんかい。くれるんちゃうんかい」


と思った方、落ち着いて。

これはあくまで便宜上、大人の事情で販売するのです。

ではどうするのか?

当日、ご来場のお客様みなさまに入口で


2000円あげます。


つまりキャッシュバックするシステムなわけです。

これは嘘のような本当のライブです。

この2000円だけは必ず保証します。

キャッシュバック代だけでも単純計算で、70万円かかるわけです。

当然、これではライブを開催したら大赤字・・・・

そのため、

実は自分らは、昨年の9月ごろからずーーーっと

ライブのギャラ、DVD売り上げなどもろもろの芸による収入を

すべて貯金しているのです。(一部はのぞきますが)

だから基本、芸人としてのギャラはここ最近、「ほぼ0円」でやっているのです。

阿呆です。

いっときますが、僕はいまだにこのライブにはスーパー反対です。

しかしここまで進めてしまった以上やらなしょうがない・・・・

というわけで皆様、チケット発売は6月9日(木)!!

お願いだから買うてください!いやどうせ金もらえるんだから、買うというのか・・

とにかく

即完をめざしてますので!

ツイートなり口コミなりがんがんがんがんよろしくお願いします。

もう一回いうけど

金がもらえっから!!!! 

金あげてコントやってVTRつくってみせて、これ以上何をしろというのだ!



●7月14日(木)単独2016【マッハ3】」

渋谷伝承ホール(339席)19時半開演

料金:1000円もらえます

AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、制作部の坂巻です。

皆さんおまたせしました。

先日1.11に開催した
「ずばりコントだけ」DVDが完成しました。
お値段はいつも通り、良心価格1000円で。


2部のトークライブも「マッハな新年会」の編集版も収録。

さらに今回は・・新たな試み!
自分らでネタの解説をする

「実況副音声ver.」

もあるよ。楽しんで頂けると思います。

7.14の【マッハ3】を倍楽しむには必修やで
お買い上げ心よりお待ちしています。

●購入方法
①ライブ会場などでの手売り
②通販。yuuya630@yahoo.co.jpまで、住所・ご氏名・ほしいDVDをご連絡頂いた上、お振込みで発送いたします。


※なお今回、撮影環境の都合により見えにくくなっている箇所があったり、画像も良質とはいえません。ご了承頂いた上で購入
されていただけたらと思いますm(__)m
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。