最近はネタ番組が
 
減ってきて 
 
トークが主流になってきてます!
 
 
若手にとっては
 
とても厳しい状況です(>□<)
 
 
 
そりゃ芸人やってる以上は
 
 
実力が無いにしろ
 
 
いつかはテレビに出て
 
 
憧れの人と共演したいと
 
 
下っ端は夢見るわけです!
 
 
 
みなさんは
 
好きな芸人さんはいますか?
 
 
 
 
僕は昔からお笑いが大好きで
 
 
 
様々な芸人さん方を
 
 
一視聴者として
 
観てきました。
 
 
 
僕はいま大学2年生なのですが
 
 
 
友達に
 
 
好きな芸人は誰?
 
と聞くと 
 
 
サンドウィッチマン 
NON STYLE 
ブラックマヨネーズ 
チュートリアル 
 
 
などなどやはり
 
Mー1世代の人気芸人の名が 
 
出てきます。
 
 
 
因みに僕の場合 
 
ネタを尊敬する人
人として憧れる人
 
などのカテゴリがあります。
 
 
お笑いファンの方は 
 
是非とも参考に 
 
YouTubeなどで
探して観てください。
 
 
まずネタを参考とする人。
 
【漫才】
 
品川庄司さん
シャンプーハットさん
ルート33さん
さまぁ~ずさん
 
【コント】
 
バナナマンさん
さまぁ~ずさん
 
 
さまぁ~ずさんは
あまり漫才をやりませんが
YouTubeで
 
キノコの話
 
という漫才があります。
 
結構有名です。
 
アドリブらしいです。
 
けどかなり面白いと思います。
 
バナナマンさんのコントは
 
単独ライブ仕様で 
 
長いものが多いですが 
 
 
ルスデン 
 
 
という作品は
 
まるで映画を観てるような
 
気分になります。
 
 
 
そして憧れる人
 
いつかお会いしてみたい方は
 
 
 
【とんねるずさん】です\(^^)/
 
 
 
この方達はホントに 
 
素晴らしくて
 
全芸人の鏡だと思います!
 
 
あーなんて言ったらいいか
 
 
わからないけど
 
とにかく人間的に
 
素ん晴らしい人たちだと
 
思います。
 
 
 
会えるように
 
頑張って面白くなろう(`・ω・´)
 
パシャリ
 
 
ゲイかっ!
 
パーラメントの妄想日記-imgout~98.jpg
 
パーラメント りょう