第86回Emuson'sライブ結果! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

東京にもついに雪が降って寒くなりました!皆さん温かくしてお過ごしください☆

ではでは結果発表です!

まずは金曜日☆

昼の部!

アンチコール、ハラヒロ、クサカベシン、こぐれ、第2PK、オールドモンク

この中で勝ち上がったのは↓


1位 元気印のお兄さん!ハラヒロ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 僕の世界を体験せい!クサカベシン

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



おめでとうございます!


続いて夜の部!

ロブソン、ぶらっくさむらい、チャリオッツ、ハラヒロ、クサカベシン、こぐれ、第2PK、フィジーズ、本間キッド、えずれひろゆき

この中から上位になったのは!


1位 笑いの延長致しません!第2PK

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 三人の未知なる世界!チャリオッツ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


続いて土曜日☆

昼の部!

恋する、哲学者たち。、アリ☆こうた、ラバボーズ、マンマミーヤ、真夜中クラシック、ハットリ、曇天三男坊、あさくさ、AMC、雷鳥、フィジーズ、たまごぞうすい君

この中で勝ち上がったのは↓


1位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 ハッと気付けば!ハットリ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




皆さんおめでとうございます!


続いて夜の部!

森弘行、ベイビーフロート、世界少年、こうたfrom恋する、哲学者たち。、アリ☆こうた、ラバボーズ、マンマミーヤ、真夜中クラシック、ハットリ、曇天三男坊、第2PK

この中で勝ち上がったのは↓


1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 曇り空いつか晴らせる!曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

コモンセンス、グリンオリオン、マッハスピード豪速球、ドドん、えいしん、青春18きっぷ、イタズランチョコレート、がじゅまる、パシャリのぶひと、クサカベシン、POP-K3

この中で勝ち上がったのは↓


1位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 この早さは打ち返せねぇ!マッハスピード豪速球

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』-mahha



3位 こっちにカモンセンス!コモンセンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



続いて夜の部!

輝イテル今。、世界少年、コモンセンス、グリンオリオン、こうたfrom恋する、哲学者たち。、遊びの時間は終らない、れいにぃず、マッハスピード豪速球、ドドん、えいしん、青春18きっぷ、イタズランチョコレート、がじゅまる、クサカベシン、ハットリ

この中から上位になったのは!


1位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 この早さは打ち返せねぇ!マッハスピード豪速球

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』-mahha



3位 ハッと気付けば!ハットリ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




皆様おめでとうございます☆


それでは皆さん、ばちょちょい☆