祈りの聖地でもある玉置神社。
そして、旅の2日目は、天河弁財天神社へ。
天河弁財天神社では、事前に予約してご祈祷を受けてきました。
神様の一番近くにこのアートブックを置いていただき、祈りをお伝えしてきました。
(こちらはご神域で写真が撮れなかったので、天河弁財天神社のホームページの写真でのご紹介です。)
みなさまの内なる光のアートもこうしてアートブックにして一緒に持って行きました。
(ご本殿の横でご祈祷後に撮影)
肌寒い日でしたが、ご祈祷が終わったあとはアートブックからじんわりと温かさを感じましたよ。
ご祈祷の後も神社に残り、いろんな場所でお祈りしながら光りの送り出しをしました。
この日は天気予報通り雨で、朝拝の時からずっとやむことなく雨が降っていました。
かれこれ2時間ほど過ごし、「よし、これで心おきなく帰れるな」と思った時に、
太陽が顔を出してくれたんです。
ずっと霧雨のような雨が降ってはいたのですが、ほんの少しの時間、青空と太陽の光を感じることができました。
ゆっくりと雲が動き、青空が見える様子は、心も晴れるようでとっても気持ち良かったです。
最後の最後に、しっかり祈りの光りを世界へ送り出せたことを受け取らせていただきました。
神様ってすごいですね。
本当に粋な計らいをありがとうございました。
こうして無事、みなさまと、女神様、男神様の祈りの光を、世界へ送り出すことができました。
少しでも世の中が希望の光に包まれて、幸せな時間が増えますように。
この企画に参加してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
(前編記事)
(後編記事)
(女神・男神の光アート)
【プロフィール】
minaプロフィール詳細はこちらから。
公式LINEで繋がってください。














