届きました 

あすかさんの年賀状


ホ□スコープ研究所



あすかさんは ずっと私がブログ上で学ばせて頂いている方

私のちょっと前を進んでいて

私にとって 程よく刺激を与えてくれる存在です


雲の上の人でもなく

深く難しいことを あすかさんの言葉で噛み砕いてもらうことで やっと受け取れる、みたいな


私が 占星術への興味を取り戻して

やっと自分なりに学び始めた時、

ドラゴンヘッドや龍頭図というワードにビビッときて、いろいろ検索していた時にたどり着いた

ブログを書いていらっしゃる方


昨日ワクワクしながら

郵便受けにあった年賀状の束を確認


目に飛び込んできた衝撃の年賀状が 


これ







見た瞬間、


キターー!!!


って すっごいインパクトでした


目の奥の視神経から 脳に直接ビリビリとくるような

一瞬、本当に言葉じゃなく ‘感覚だけ’で痺れたようになりました


あすかさんとエミオさんの一連の流れ


あすかさんとエミオさんのやり取り




これも言語化される前の、衝撃だけが


なんかわからんけど 

とにかくすごいやつ

きちゃったよーー


って 感覚がワンワンと頭の中に響いているような


なんとも表現しづらくて、昨日は一旦保留あせる


書けなかった





去年10月、ある方から

菊理姫の浄化エネルギーとニギハヤヒの3本の剣とご縁があることを教えられて


神様とのつながりを思い出しました




産土神社の秋のお祭りと私の誕生日が同じ

子供の頃は

なんか護られてる気がする目がハート って思っていたのに、いつのまにか忘れていたことに気付いた


私は確かに 

祝福されてこの地に生まれてきたこと


そして

ヘリオに出会って宇宙とのつながりを知ることができたこと

ヘリオとの出会いもまた、運命の導きだったと思う

自分の盤面を見て、あれほど感動するとは泣くうさぎ

自分のすべてが宇宙に受け入れられている

これでいいんだという深い安堵、安心感


天と地と私が、しっかり結ばれていること

クシミタマで生きること


そんなようなことを

言葉より深く

一瞬で脳に送り込まれたような

そんな衝撃を受けたのでした



2022年のスタートは新しい光の中で

さらに成長していくように、と

出会いとつながりで次のステージへ向かう

そんなことを思っています



ようやく書けた…壮大なひとりごとだ…