魅力マトリックスについて、書いているのは。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

昨日の記事

こんな私で「ごめんなさい」と思っていた「萌」

 

最近、美塾の「魅力マトリックス」

4タイプ魅力別ファッション&ヘア&メイクについて

ブログに書いています。

 


一番お伝えしたいのは、

ファッションノウハウではなく、

「そのままの私を生かす!」という在り方。

 



私のことを
「本質美~スペシャリスト」だなんて、

なんだかスペシャルな
肩書きをつけてくれた方がいます。

このブログのトップ画面に使っている
私の顔写真をみて、
思いついたんですって。ひらめき電球

私を見て、そんな風に感じたのねと、
ただただ受け取っている状態。

 


「本質」って何でしょう。

私を生かすって?



今日は、打ち合わせ後、
「エソテリック・ヒーリング」
私に体験させてくれる友人宅へ行きました。

自分と繋がる時間。




その時間だけが本当の自分でいるのではなく、
日常の中で、自分と繋がっていること。

日々の忙しさや

喧噪にかき消されていく私の声。

我に戻る時、

自分のクオリティを感じ、

空気を選択し、
呼吸するように教えてくれました。ラブラブ



友人自身が、自分に正直に生きているから。
彼女に会うと、
静かで穏やかな空気に触れることができます。ラブラブ



「今日は朝から仕事続きで、何も食べてないな~。」って
私が言うと、

「身体が欲しくなければいいんじゃない。」
軽々と言ってのける友人。


そうなの。

昼だから食べなきゃとか。
頭で考えなくても大丈夫。

食べたかったら食べればいい。
身体は正直に動いてくれている。


数週間前から、左肩を痛めている私。

やらねば、やらねば・・で
いつの間にか、周りの期待に応えるだけの
毎日になっていたり。
頑張ることが美徳とされたり。


色々あるし、
色々あってもいい。
頑張りたいならそれもいい。


自分でいなくてはと、頑張ることもない。
自分の中の平和を知っていれば、
いつだって自分でいられる。


18歳の頃からの友達。
気が付くと、30年以上も前。


大人の処世術を身につける前からの友達。

20年以上も、日本とイギリスで
離れて暮らしてたし、その途中は
ぜんぜんお互いに知らない。


今は、自分が日常にしてしまった世界から
フッと離れて、友人に会いにいく。
きっと、素の自分と共鳴するだろうな。ニコニコ ベル 




様々な肩書も、名声も、富も、成功も、
一過性に過ぎない。


「私が私としていられる。」


それを伝えたくて、
今の仕事を選んでいます。




「本質美」。
それは、ノウハウ、やり方、見せ方ではなく、
クオリティを高めていく。

日々の過ごし方しかないのです。




彼女が伝えている絵本。

『I am beauty-full just for being me』

過去記事⇒本来の自分につながるって?

 

 

「I am beautifull just for being me」
私は、私でいるだけで美しい

 

このことを伝えたい。


 

「魅力マトリックス」は、

本来の美しさに気づくための手がかりです。

 

 

 


 

 

***************************************************

ベル 人気記事 ベル

【魅力マトリックス別~ファッション解説】はこちら


「凛」の典型!ファッショニスタ。
「凛」の典型的!ファッショニスタ その1

「凛」の典型!ファッショニスタ 解説その2

「清」は風通しをよくする。魅力マトリックス解説その1

「清」の魅力アップ~ワンポイントTIPS!

魅せようとしない~「清」メイク&ファッション


ファッション解説は、まだまだ続きます。ニコニコ


 

***************************************************

★満員御礼のため、新日程を検討中です。

あなたの魅力に徹底フォーカス!

私を知りたい、生かしたい方。
ブログでは書ききれない秘訣をタップリご紹介します。
ニコニコ ビックリマーク  
↓↓↓

「魅力マトリックス~徹底解説~体験レッスン」満

5月19日(土)13:30~15:30 詳細 満席となりました。

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール


【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績