いやん、全員「凛」なのね。強くて優しい女! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

ナチュラルメイクアップ協会・美塾九州代表

本質美スペシャリスト 延 佐智子のブログへようこそ 音譜


延 佐智子~最新スケジュール NEW

--------------------------------------------

 

日曜日は「母の日」でした。

デパートでは、カーネーションを彩ったケーキが沢山。ケーキ ケーキ 

お花屋さんは、カーネーションオンパレード。ブーケ2 ブーケ2 

 

 

母の日のイベントも沢山見ました。

その中で、表参道ヒルズで開催されていた、

Refaのイベントの映像。

 

 

写真展「美しき母たちの肖像」 

女性の強さとやさしさ。

「タフネス&テンダー」というテーマの

映像に登場していた3人の女性。


 

 

タフネス=強い女って、こんなイメージなのかな~。

こちらから写真を拝借しました。  VOGUE

左:山田優さん  中:荒川静香さん  右:富永愛さん。

美塾の魅力マトリックスでは、 

全員、「凛」!!!

美塾公式サイト

 

 

 

「凛」は、「強い女」のイメージを訴求しやすいようです。

そして、母としての「やさしさ」を兼ね備えているという設定。

ついつい、映像を見てしまいました。


強い女=シャープでかっこいい!

誰もが納得!

わかりやすいんですね。



Refaの回し者になってしまった。

(ちなみに私、アクティブの愛用者。) ニコニコ

 

 

 

母の日、美塾九州では、

中級コース「飛躍」のレッスンでした。

左:りっちゃん、  右:Mちゃん。
りっちゃんは、二人の娘さんのママ。料理の達人。おにぎり おにぎり 

Facebookに投稿される、料理の数々!毎日、お邪魔したいくらい。

 

 

お二人の魅力も、「凛」度数高し!


 

りっちゃん「凛&艶」
左:去年の秋    →→  中:今年の春  →→    右:昨日

「凛」を貫くと、まろやかな女性らしさを感じるりっちゃん。
メイクをしている様子は、マリア様みたいなんです。
丁寧に日常を生きている様子が伝わってきて、

私は、癒されているのでした。ラブラブ ラブラブ ラブラブ!

 

 

 

Mちゃんは、「凛&清」
初級コース「劇的」の頃、周りを気遣っていました。
繊細でやさしい女性です。

 

「凛」の魅力を、メイクで生かし始めてから、

快活さが現れ、そして、可愛らしさもUP、UPアップ アップ アップ ラブラブ!
 

健気で一生懸命なMちゃんは変わらないけど、

初級コースの頃とは印象が変わりました。 目



「大丈夫?」って人ではなくなり、

本来の前向きさが気持ちよく
伝わってくるようになりました。 グッド! ニコニコ 



自分の「魅力」を隠さず解き放てるようになったMちゃんは、

職場で昇格したんですって。  アップ アップ  おめでとう! クラッカー

 



強さは、見た目のかっこよさだけじゃない。

女性らしさも、母性も、やさしさも、やわらかさも、

一生懸命さも、健気な姿も、全てが、魅力!

 

 

キレイの進化は、もう止まらない~。 アップ アップ 

多面体に輝きはじめます。

 

 

母の日は「凛」の魅力にノックアウトでした。ラブラブ! ラブラブ! 

 

 

ステキな女性達とのメイクレッスン。

メイクを通して、それぞれの生き方、美しさ、

私が学ばされています。

 

 

そして、「魅力」は一つなんかじゃない!

だから、「マトリックス=多次元的」。

 

 

では、愛らしいアイドルキャラ=「萌」の
女性達の強さを書いてみよう。

 


私の永遠アイドル。
ずっと、憧れ続けている女性がいます。ニコニコ

 

 

 


 

***************************************************

ベル 人気記事 ベル

【魅力マトリックス別~ファッション解説】はこちら


「凛」の典型!ファッショニスタ。
「凛」の典型的!ファッショニスタ その1

「凛」の典型!ファッショニスタ 解説その2

「清」は風通しをよくする。魅力マトリックス解説その1

「清」の魅力アップ~ワンポイントTIPS!

魅せようとしない~「清」メイク&ファッション


ファッション解説は、まだまだ続きます。ニコニコ


 

***************************************************

あなたの魅力に徹底フォーカス!

私を知りたい、生かしたい方は、ぜひこちらのレッスンへご参加下さい。
ブログでは書ききれない秘訣をタップリご紹介します。
ニコニコ ビックリマーク  

↓↓↓

「魅力マトリックス~徹底解説~体験レッスン」満

5月19日(土)13:30~15:30 詳細 満席となりました。

 

 

 

【自分をキレイにするメイクアップ】
1 魅力を磨きたい・人生が美しくなるメイク道を学びたい方
   ⇒美塾へ

【人をキレイにするメイクアッププロコース】
2 ナチュラルメイクアップのプロとしてキャリアアップしたい方
   
ナチュラルメイクアッププロコース


1 2 ⇒ 延 佐智子~最新スケジュール


【法人・企業・団体様対象】
3 企業・団体様~延 佐智子メイク講師 実績