みぶきえみです✨

 

 

月の満ち欠けは
古来から人の心に 

大きな影響を与えるっていわれてる。

 

 

さらに月のサイクルは
あなただけの開運日も知ってる❣️


 

世の中で言われてる開運日。


そこを一生懸命意識しても
現実が変わらないのはなぜ?

 

だって、万人に

同じことなんて何もないガーン

 

世の中の開運日を手放して
自分だけの開運日にコミットしたら
現実ってホントに変わるんだよね。

 

私も、月のサイクルをどう使うのかって
全然わかってなくて
新月・満月にばっかり注目してた。

 

 

 

占星家になったばかりの頃は

執着してた!!

 

新月だから、記事書かなきゃとか

○○しなきゃとか・・・

△△しなきゃとか・・・

 

今考えたら笑えるけど笑い泣き

 

その時は、うまく回らなかったことが
自分の開運日を使うようになってからは
なんか、楽してるんだけどうまくいく。


例えば、牡牛座の人は

牡牛座の新月が特別なわけじゃない。

 

もっと言えば

新月・満月だけが、特別なわけでもない。

 

今の宇宙のエネルギーが

天空の星の動き。

 

でも、でも・・・

 

受け取るのは、私たち。

 

だったら、私たちのホロスコープによって

受け取るものが違うのは当然。

 

 

だって、みんなオリジナル。

 

 

なのに、同じ日が開運日なんて

ないじゃんね爆  笑

 

もちろん、暦上の開運日使って

うまくいってる人はOKびっくりマーク

 

理屈より、現実がどうかだから。

 

仕事もプライベートも 満ち足りてる人は
月のプラチナサイクルを使ってる✨

 

 

プラチナサイクル1

あなただけの月の29年周期

 

プラチナサイクル2

毎月の月のプラチナサイクルが教える開運日

 

 

 

 

 

【月の記憶・関連記事】

右 月の記憶〜抑圧してきた感情
右 天体の調和・不調和~星の可能性を最大限に発揮する
右 出生前の蝕が告げる、あなたが約束してきた未来
右 冥王星が月に重なる時期~深くて強烈な不可逆的な影響
右 Moon River~突然記憶の波から現れた曲

 

 

下矢印世界観シリーズオーナメント

 

 

下矢印月の記憶って何?