● 少人数のちょっぴり贅沢ランチ会が好きなわけ

こんにちは。蛭田えみです。

私が主催するランチ会は、8人くらいの少人数が多いです。

そして、お値段は、3000円くらいの、ちょっぴり贅沢なランチです。

なぜかというと・・・

大人数のリーズナブルなランチ会は、名刺交換会みたいになってしまうことが多いです。

たくさんの名刺を配りたいと思うためか、ひとりひとりと、しっかりお話しすることも、少ないです。

ランチ会では、起業されている女性も多いですが、ランチをゆっくり楽しむことより、自分のサービスを、説明することに忙しいようです。

頼んでもいないのに、勝手にサービスをしてくれる、押し売りみたいな人も。

頼んでないのに、あなたのオーラは、なんちゃらかんちゃら。

困ってないのに、お金のブロックを外すには、あれこれ。

まだ、デザートも出る前なのに、香りの強い石鹸を並べたり。

もっと、ゆっくりお食事を会話を楽しみた~~~~い!!

なので、参加の皆様がゆっくりお話ができて、美味しいお食事をお話を楽しめる、この人数が好きなのです。

人数少ないですから、チラシ片手に鼻息荒くしているような人は、来ないでね~。

4月23日のランチ会は、本日メルマガでお申し込みを開始します。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。