星占いではわからない!ホロスコープで、未来の運勢を変える占星術:広島・大阪・東京・福岡・札幌・沖縄

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 星占いではわからない!全国どこからでも、ホロスコープに向き合います。

9月16日、20日、大阪個人コンサル開催します。

こんばんは。蛭田えみです。

私の人生、今のままでいいの?

その問いに、答えがあるとしたら、知りたいと思いませんか?

本当は自分が何をしたいのかを、知ることができます。

ホロスコープに描かれている、星の力を知るだけでいいんです。



占星術っていうと、運命論みたいに感じる人も、多いと思うけど、そうではありません。

もともと持っている力(才能)を、発揮する妨げになっているものに気づくことです。

あなたも、他人の評価を気にすることなく、思ったことが言えるようになります。

本来持っている力を発揮すればいいんです。



何かうまくいかないことがあっても、自分を責めるだけということもなくなります。

そして、何より、自分のことを好きになることができます。

何かを決めるとき、勇気をもって、その選択をできるようになります。

だから、まずは、妨げになっているものを見つけること。

占星術のコンサルを受けてくれた方の感想をご紹介しますね。

占星術っていうから、しし座がどうの、月星座がどうのっていう話かと思いきや・・・。

・・・・・!!

いやぁ~、参った。

私が子供の頃から抱えていた、疑問そのものをズバリ指摘されました。

今まで色々な占いとか受けてきたけど、その「疑問」については一度たりとも、触れられたことがなかった。

だから何も言えなくなり、一瞬なにも考えられなくなった。

・・・中略・・・

荒波にのまれるような生き方ではなく、自分という名のサーフボードを自在に操ろう。

えみさん!!

ドンピシャすぎる内容にビックリです!!

実はまさに幼少期は体が弱かったのです(ΦдΦ)

私も出生時間はキリが良すぎるので、もしかしたらアバウトなのではないかなと思ってましたー!

期待に応えてきた人生、両親との関係、自分の才能の活かし方に悩んでいることや、理想を分かち合いたいという願いまで…激しく頷くことばかり(*T_T*)

いやーーー、本当にありがとうございます!

今、まさにテーマとしている事がありますので、まずはアドバイスのようにやってみますね。

そして1ヶ月後、3ヶ月後を見守っていきます(*^^*)

母親との関係が大きく影響していた、いえ、現在もしている?

自分では自立して自分の人生を生きていると思っていたのに??

でも、お話しながら、母との関係を紐解いていくと面白いことも判明し、すごく納得でした。

ホロスコープってスゴイ。

(中略)

わたしの人生、これからもっと楽しくなりそう。

ふわふわと楽しいだけではなく、現実も見れるわたしになろう。

自分を癒し、わたしと同じようにしんどい人を癒せるようになろう。

強く、わたしの人生を私の手で切り開いていこう。

泣きすぎて頭が痛いですが、頭の中はすっきりです。

幼いころの経験が、こんなに大きく影響しているなんて、びっくりです。

でも、先生に言われた時期が、大きな出来事の時期と一致していたので、驚きました。

ネットのホロスコープ診断で書かれている、性格は当てはまらず、また同じことを言われるのかと思っていました。

でも、幼少期のことから始まり、母親との関係のことが、出てきて、意外でした。

つらかった時期も、その出来事が問題なのではなく、それが、私にとって、どういう経験だったのかということを、聞いてもらって、話せたことは、すごく気持ちが楽になりました。

ホロスコープ診断は、もっと断定的だと思っていましたが、私のことをしっかりと聞いてくれて、目の前の問題に対して、自分がどうすればいいのかを、教えてもらって、嬉しかったです。

ホロスコープ診断の、概念がひっくり返りました。

先生と話して、涙が出ることもあり、失礼しました。

先生とのお話の中で、旦那に対して、今から、どういう風に接していきたいのかを、自分で決めただけなのに、帰りに電話があり、駅まで迎えに来てもらいました。

そして、いつもにはないくらい、いろんなことを話してくれて、私も久しぶりに、旦那の気持ちに寄り添いたいと思いました。

3か月前に、何かなかった?って先生に聞かれたとき、思い出せなかったのですが、旦那と話していて、思い出したことがあります。

転勤話が出た時期だったと思いますが、本当に冷たく反応してしまいました。

あれから、旦那が、ほとんど話さなくなったのかもしれません。

また、何かあったら、メールします。

ありがとうございます。

母親との関係は、もう終わったと思っていました。

私もいい年だし、今さら、子供の頃のことを言ったって、仕方ないと、思っていたからです。

それより、旦那のことが悩みだったのに、いきなり、母親の話から始まったセッションは、実は、違和感がありました。

ホロスコープから見てもらったことや、旦那への思いをしっかりと聞いてもらったことで、母とのことで、思いだしたことがたくさんありました。

でも、母に対するもっと甘えたい気持ちが、数倍になって、屈折して、旦那に向かっている、ということを、なんとなくわかりましたが、すっきりはしてませんでした。

先日、(略)・・・なことがありました。

それではっきりと、母に求めきれなかった愛が、過剰に旦那に向かっていることに気づきました。

ハッと気がついたとたん、涙があふれてきました。

それに気づいた後から、不思議なくらい、旦那に対して寛容な自分がいます。

そうしたら、旦那が何だかとっても、優しく思えてきました。

私の気持ちも穏やかです。

今まで、なかなか、良くならなかった、旦那との関係が、変わりつつあります。

ありがとうございました。

先日のコンサル、ありがとうございます。

とてもとても、これからの背中を押していただいた感じがしています。

えみさんのコンサルテーションは、とても地に足がついていて、分かりやすかったです。

そして、日常生活に落とし込むために、具体的にどうすればいいのかも、決めることができました。

それと、えみさんの、今までの、しっかりとした人生経験をもとに、お話しされるので、説得力が、とてもあるように思います。

ありがとうございました。

自分の質だと思っていたものが、親につけられたラベルだとしたら、どうでしょう?

親のラベルは、必ず手放すことができます。

あなたが持つ、本来の力を発揮し、自分の人生が好きって言えるようになります。

私が興味を持ったのは、星が大好きで、占星術は、未来の希望をくれるものだと思っていたからです。

10代の頃は、自分の運命を知ることができるんじゃないかって、思ってました。

でも、違いました。

自分の努力では変えようがない、運命があるということはありません。

持って生まれたホロスコープは、一生変わらないけど、理解することで、使い方、表現の仕方は変わってきます。

それが、自分の使命を生きることですね。

もちろん、星の象徴は、定番のものがあります。

しかし、それをどのように具体的に使っていくのかは、人それぞれ。

今までの経験から学んだこと、生まれた時代や場所など、背景と一緒に考えることが必要です。

私が一方的に、情報を伝えるだけでなく、あなたの経験も聞きながら進めます。

それは、私ひとりではできません。

受けてくれる、あなたが、行動を起こす必要があります。

だって、あなたの人生だから。

占星術のコンサルは、スカイプでも、受けていただくことができます。

遠方だと、なかなか広島まで来るのは大変ですよね。

近くても、子供さんのお昼寝の間で受けたい方もいらっしゃいます。

また、仕事で帰宅が遅かったりで、夜間しか時間が取れないといわれる方もいらっしゃいます。

スカイプコンサルは、時間的、距離的な問題で、躊躇してしまうという方に、とっても好評です。

スカイプを、使ったことがない方からは、こんな、質問が寄せられます。

スカイプコンサルって、本当に大丈夫ですか?

私も、そう思っていた、ひとりです。

占星術のコンサルは、対面が一番いいと思っていました。

でも、スカイプが、便利なツールであることも、変わりありません。

そして、スカイプコンサルの後、実際にお会いすることもあります。

hisami

kumi

自作のライアーを、わざわざ持ってきてくれて、聞かせてもらったときは、感激でした。

sana

お会いするだけではなく、お手紙をいただくことも多いです。

IMG_0647

スカイプでの、コンサルを受けてくれた方の感想をご紹介しますね。

初めて、スカイプを、ダウンロードしたので、ドキドキでした。

コンサル日前の、事前テストでは、うまく、音声が、つながらなかったり、しましたが、その日に解決できたので、当日は、安心でした。

ホロスコープの、説明を受けると、思っていたけれど、全く違っていたことも、驚きでした。

説明ではなく、私の人生そのものなんだと、身震いがする思いでした。

今まで、誰に言っても、わかってもらえなかったことを、先生の方から、言われた時は、思わず、涙がでました。

先生のコンサルが、予約待ちなのも、納得、自分で決めたことを、行動に移したいと思います。

今度は、絶対に、会いに行って、ハグしたいです!!

今まで、ほとんど、スカイプを使ったことがありませんでした。

ちゃんと、話せるんだろうかということから、不安でしたが、心配はいりませんでした。

そして何より、スカイプが初めてだと伝えると、事前にテストしてくださったのも、安心でした。

遠方というわけではないですが、なかなか、家を空けることが、できないので、とても、助かりました。

スカイプなら、遠方でも、少し夜が遅くても、対応できます。

なので、急な対応も、可能です。

スカイプの無料ダウンロードは、こちらから簡単にできます。

初めてで不安な方は、その旨メールでお伝えください。

夜間になりますが、コンサル日前に、事前テストをしていただけます。

それでも、どうしても、うまくいかない時は、お電話での対応もしています。

遠方だけど、やっぱり対面で受けたいといわれる方は、全国で行っているコンサルを、ご活用ください。

北は、北海道から、南は、沖縄まで、全国各地でのコンサル実績があります。

占星術のコンサルは、広島サロンでの対面コンサル、スカイプコンサル、全国での出張コンサルと、様々な形で、受けていただくことが可能です。

占星術コンサルテーション

広島開催

日時:10時 14時 それ以外のお時間は、お問い合わせください。

場所:以下からお選びいただけます。

1.シンシア 占星術スペース



2.ホテルグランビア広島 2F ロビーラウンジ

広島駅新幹線口

料金:30000円(90分) 25000円(60分)

*60分は、2回目以降の方のみです。

お申し込みはこちらから


県外コンサルテーション日程

大阪開催

日時:2016年9月16日(金)12時 14時 

   2016年9月20日(火)10時 12時 

場所:大阪ヒルトン ロビーラウンジ インプレス 

料金:35000円(90分)

お申し込みは、メルマガ先行です。


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)