● ホロスコープが見せてくれる、あなたが生まれ育った家庭のテーマ


こんばんは。蛭田えみです。

占星術のコンサルでは、まずはじめに、生まれ育った家庭について、お話します。

あなたが、今抱えている問題が、解決するからです。

例え、今の問題が、職場の上司でも、パートナーでも、友達でも、最初の人間関係を抜きに、考えることはできません。

あなたが、自覚してもしていなくてもです。

もちろん、その家庭自体が、問題がある場合だけではありません。

両親が、同じように接したとしても、あなたと、兄弟姉妹では、受け取る思いが違います。

あなたも、望む人生を見つけることができます。

あなたが、どんな思いをもって、成長してきたのかを、知るだけです。



もしあなたに、以下のような、自覚があるとしたら、そこを振り返る必要があるのです。

・親から否定されて育った
・期待が大きく、プレッシャーだった
・外面だけよく見せようとする家族だった
・親の代わりをしていた
・過保護に育てられた
・暴力・虐待がある家庭だった
・親が、努力家で、その姿を見て育った

このような思いを持ったまま育つと、いつまでも、親の影響から、離れられなかったり、自分に自信が持てない、自分が好きになれないという場合が多いです。

もちろん、こんな親だったということではありません。

あなたが、こう感じたということです。

そこを、見つめる必要があります。

あなたも、対人関係に、トラブルが起きることが、減っていきます。

自分を愛することを知っている人は、他者に対しても、愛情豊かに接することができ、結果的に、人間関係がうまくいきます。

あなたも、親のせいで私は不幸という思考から、抜け出せます。

過去をきちんと振り返るだけでいいのです。

あなたが抱える家庭のテーマは、あなたが成長するための、ハードルです。

それを超えられるほどになった時、あなたは大きく成長しているのです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。