●夜は、通信講座の生徒さんとの電話三昧!

こんにちは。蛭田えみです。

現在、12月スタートの通信講座が進行中。



昨日は、おふたりの生徒さんと、電話でお話してました。

3ヶ月のフォロー期間は、メールでの質問は、何度でもして頂けます。

電話じゃないと分からないって思う時は、電話で対応することも。

そうすると、どこがわかりにくいのかとか、どこを改善したらいいのかが見えてくるので、私にとっても、ありがたい時間です。

せっかく興味を持って、学んでくれてる占星術。

サポート期間を、しっかり活用してほしいです。

そして・・・サポート期間が終わっても、メルマガを解除しない限りは、永久サポートのシステムです。

次回、2月スタートコースは、改訂版の新しいテキストで学んでいただけます。



あなたの人生は、あなたが主人公

占星術スクール シンシア

ホロスコープに描かれているのは、あなたの人生の星物語。自分の才能や資質、人生の目的、天職の探し方、人間関係、恋愛、結婚、お金の問題に、役立ちます。

広島市西区・広電古江駅から徒歩1分です。広島県内をはじめ、福岡・愛媛・神戸・大阪・京都・名古屋・東京・横浜・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。