星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 占星術入門講座~星占いではわからない、未来の人生を変えて、もっと自分を好きになる

こんにちは。蛭田えみです。

4月開講コースは、通信講座の加えて、ウェブ講座として、リニューアルします。

ホロスコープに描かれているのは、あなたの星の才能です。

あなたが持つ、星の力を知って、望む未来を手に入れることができます。

あなたも、自分の決断に、自信が持てるようになります。

宇宙とつながることで、直感を信じることができるようになるからです。



何かを選択する時に、周囲の目が気にならなくなります。

ホロスコープを通して自分を見ることで、隠れた才能を発掘でき、自分の選択に自信が持てるからです。

あなたも過去の自分の人生を、肯定することができるようになります。

また、今までの人生に起こったことの意味が理解できるからです。

そして、これから先の人生を、どう歩んでいけばいいのかを、知ることができます。





これまで、講座はすべて対面で行っていました。

でも、学びたい皆さまの状況は、本当に様々です。

スカイプでさえ、時間の調整をするのが難しい方も、沢山いらっしゃいます。

何とか、自分が時間の都合をつけて、学びたいというご要望をいただきました。

通信講座で、あなたも、ご自宅にいながら学んでいただけます。

それは、ある方からの、熱心なメールがきっかけです。

えみさんこんにちわ。

占星術講座、とっても興味深いです。

今の私の現状では、時間的にも金銭的にも、6日間も広島に通うのは、とても難しいです。

今まで、スピリチュアルの本や、引き寄せの本、願えば実現するという本など、たくさん読みました。

やる気があれば、その壁は乗り越えられるはずということかもしれませんが、どう前向きに考えても、可能性が見えてきません。

そして、考えているうちに、えみさんに根気強く通信講座をお願いするという壁の乗り越え方もあるんじゃないかと、思いました。

ホロスコープを学びたい、自分を知って、今の現実をもっと前向きに受け入れたい気持ちは、誰にも負けません。

通信講座で学べる機会を、作ってもらえないでしょうか?

多くの場合、近かったら行きたいですとか、日程があえば行きたいですというのは、本気で学びたいところまで、心が定まっていないことが多いです。

学びたいと思っている自分に、満足している方もいます。

でも、彼女の、何通ものメールからは、本当に学びたいという思いが、伝わって来ました。

こんな経緯で、2015年9月から通信講座がスタートしました。

占星術通信講座を受講してくださった方のご感想を、紹介しますね。

最初は、通信講座で理解できるのかとても不安でした。

初日に来たテキストが、思った以上に、枚数が多かったからです。

ですが、音声での説明があり、繰り返し聞けるのは、とてもありがたかったです。

一度に送られてくるんじゃなくて、1週間に1度、少しずつなので、短時間でも聞くことができたのがよかったです。

でもやっぱり、直接お会いしたいなって思いました。

占星術は昔から好きで、いつか学びたいと思っておりました。

私は、広島市内在住であり、距離的な問題はありません。

しかし、管理職として働き、いつが休日なのかもわからない状態。

そんな時、メルマガで、通信講座のことを知り、すぐに申し込みました。

通信は続かないとよく言われますが、好きなことは別だと改めて感じました。

受講してみて、さらに学びたい気持ちが強くなりました。

そして、来年は、えみ先生にもお会いしたいと思っております。

シンシアでの講座を受けてくださった方のご感想もご紹介しますね。

星占いには興味があったけど、占星術が、こんなに奥が深いとは知りませんでした。

記号がいっぱいあって、覚えるのは大変だけど、先生がくれた表を、見ながら覚えます。

今まで自分に起こったことが、腑に落ちた感じで、ますます興味がわきました。

自分のホロスコープを、好きになるという、先生の言葉が印象的でした。

教材が自分のホロスコープだったから、とても興味が持てたしもっと知りたいと思えました。

子供のことも、知りたいと思ったけど、自分のことがまだまだ知りたくて、当分は、自分のホロスコープに、かじりつきになりそうです。

今度は、相性も勉強したいです。

昔からとても興味があったけど、本を読んでも理解ができず、難しくて、断念しかけていました。

手元にある本の、活用の仕方まで教えてもらって、とても良かったです。

読んでいない本も、今なら少しずつ、理解できそうです。

実践講座も楽しみです。

あなたの未来は、あなた自身の選択で、変えることができます。

ホロスコープに描かれている、変化の可能性を、見つけることができるからです。

そして、何を選択するのかを、自分の意志で決められるようになります。

自分を知ると、周囲の意見や評価に、惑わされなくなるからです。

占星術入門講座で学ぶ主な内容

・ホロスコープの成り立ち

ホロスコープに含まれる情報って何?っていうことを、学びます。
 
・10天体の基本的な意味

10の基本的な天体は、私たちの10種類の才能です。
   
個人を彩る、月・水星・金星・太陽・火星。

社会とのかかわりを表す、木星・土星。

私達の奥に深く眠る時代の影響、天王星・海王星・冥王星。
   
これらの星について、自分のホロスコープを題材にしてワークを通しながら深めます。

あなたも、自分でも気づいていない才能を知ることができます。

ホロスコープの星の意味を、知るだけでいいのです。

・12サイン(星座)の基本的な意味
   
12のサイン(星座)は、私たちの心理的な変化を表します。
   
天体を、どのように使っていきたいかを、知ることができるのです。
   
12のサインを、3区分・4区分にしながらイメージしていきます。

本当に、あなたが望んでいることがわかります。

星座の質を知るだけです。
 
・12ハウスの基本的な意味
   
その天体の力を、どのステージで、使っていくのかという、場所を表してくれます。

天体・星座・ハウスを組み合わせることで、自分が持つ才能を知ることができます。

あなたも、人に対して、イライラすることが減り、優しくなれます。

そして、自分の価値観と違う人に出会っても、寛容な気持ちで、接することができるようになります。

占星術を学ぶことで、自分が持っていない質を、理解することができるからです。

・アスペクト(メジャーアスペクト)について
   
天体同士は、アスペクトという、意味ある角度で結ばれています。
   
これは、天体同士の関係性を見ていくものです。
 
・ワークシート作成
   
最終日は、自分のホロスコープを、手順に沿って読み解いていきます。
   
思ったより、読み解く力が付いていることを、実感できますよ。



入門コースを終了するとご家族やご友人、知人の方などのホロスコープを、読むことができるようになります。

沢山の、ホロスコープに触れることで、暗号のようだったホロスコープの意味が、分かるようになります。

旦那様の質を知ることで、イライラが減ったり、上司の質を知ることで、関わり方がうまくなったりします。

すると、周囲の人が、あなたを応援してくれるようになります。

そして、あなた自身の才能を発揮できる環境が、与えられます。

自分の才能を生かした、決断や選択が、できるようになるのです。

通信講座の概要

開校日前に、ホロスコープを郵送で送ります。

テキスト送付と同時に、第1回めの音声ファイルを送ります。

テキストは、文字ばかりではなく、キャラクターも描かれた、わかりやすいものになっています。



音声は、パソコン・タブレット・スマートフォンでの再生が可能です。

音声ファイルは、その後1週間に1回、合計6回送ります。

これで、こちらからの送付は終わります。

ウェブ講座は、3回開催しますが、参加できないときは、ビデオ視聴できます。

ZOOMというシステムを使用しますが、リンクをワンクリックすることで、繋がることができます。

講座開始日から、3ヶ月間は、無料でメールサポートを行います。

期間終了後は、占星術講座卒業生専用のメルマガに登録されます。

これは不定期ですが、星の情報や、多かった質問のお返事などを、配信します。

また、受講生専用の復習会も、ウェブ講座として開催します。

メルマガは、いつでも登録解除することができますが、解除しなければ、永久サポートです。

占星術入門通信講座

日程:2017年4月27日(木)スタート

   メール配信:毎週木曜日 6回
   
   ウェブ講座:4月28日・5月12日・5月26日 
         21時~22時半

期間:講座開始日より、1ヶ月半。

対象:どなたでも受講いただけます。

3ヶ月間は、何度でも質問していただける、メールサポートを行います。

出生図・PDFテキスト・音声セミナー×6回 ウェブ講座×3回
  
お支払い方法は、カード決済(ペイパル)と銀行振込に対応しております。

料金:90000円(税込)今回限り、料金は据え置きです。

占星術入門対面個人講座

日程:お申し込み後、日程調整します。

期間:約1ヶ月半の間。

対象:どなたでも受講いただけます。

3ヶ月間は、何度でも質問していただける、メールサポートを行います。

出生図・テキスト・授業3時間×3回
  
お支払い方法は、カード決済(ペイパル)と銀行振込に対応しております。

料金:120000円(税込)

お申し込みはこちらから

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります