ご訪問ありがとうございます

可愛いピアス

フェンディラブラブ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

義姉が夫婦喧嘩をしてアポなし訪問をしてきたことを夫に話しました。

 

 

義姉の夫婦喧嘩➀    

 

 

 

私「今日ね、お義姉さんが突然家に来たよ。」

 

夫「珍しいね。何かあったの?」

 

私「夫婦喧嘩をしたらしいよ。今までで一番の大喧嘩!」

 

夫「姉は夫婦喧嘩なんてしょっちゅうしてるよ。」

 

私「小さい喧嘩はよくしてるらしいけど、今回はいつもとは違う大喧嘩だったみたい。」

 

夫「姉はいつも大袈裟だからね。」

 

私「そうなんだね。でも、夫婦喧嘩をしたから泊めてほしいと言って家に来たのは初めてだったからビックリしたよ。」

 

夫「今回は何で喧嘩をしたの?」

 

私「もしも宝くじが当たったら何に使うかの話をしてたら喧嘩になったらしいよ。」

 

夫「そんなどうでもいいことで大喧嘩になるわけないじゃん。本当は大喧嘩にはなってないと思うよ。ただ意見が違っただけだと思う。」

 

私「そっか~。たしかに、夫婦喧嘩の原因はどうでもいいことだったね。宝くじを買ってもいないのに、もしも当たったら何に使うかで揉めて大喧嘩だからね~爆笑

 

夫「姉の趣味、話を盛ること特技、人騒がせ。」

 

私「そんな趣味と特技があったんだね泣き笑い今までで1番の大喧嘩をしたって言うから心配したのに~!」

 

夫「義姉のことは心配しなくていいよ。」

 

私「うん。そんなことで喧嘩をするということは、きっと仲の良い夫婦だろうしね。」

 

夫「くだらない喧嘩で、わざわざ家を飛び出してこなくてもいいのにね。」

 

 

趣味、話を盛ること。特技、人騒がせ。の義姉なので、これからは義姉の話を真に受けて心配するのはやめよう絶望

 
 
本日は0のつく日。ポイント5倍!
イベントバナー

 

キレイめだけど、めちゃめちゃ楽!

1本あると便利音譜

今なら1,000円OFF!!

 

 

 

ball&chainラブラブ

大きさ、デザイン、素材がよくて

他の柄も欲しくなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村