ご訪問ありがとうございます

 メイクブラシドキドキ12本セット

 

 

マルニドキドキミニ財布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物好きの義姉。

 

ハムスターを飼っています犬猫ハムスター

 

 

義姉「夜中に、いぬが回し車で走り続けてる姿を私はじーっと見るのが好きなの。」

 

 

が回し車???キョロキョロ

 

回し車ってハムスターじゃないの???

 

犬用の回し車もあるのかな???

 

どういうことなんだろうと思っていました。

 

 

 

 

 

義姉が「いぬ」と言っていたのは「ハムスター」のことでした。

 

義姉はハムスターに「いぬ」という名前をつけたそうです。

 

ハムスターの名前を知らなかった私は、

義姉が「いぬ」と言っていたので、

てっきりの話をしているのだと思っていました。

 

 

 

 

 

犬も飼っているのにハムスターに「いぬ」という名前をつけているので紛らわしいです。

 

何でハムスターに「いぬ」という名前をつけたのかをきくと、

犬みたいな顔をしてたからだよ!と言っていました。

 

 

ハムスターが犬みたいな顔って???キョロキョロ

 

 

義姉が飼っているハムスターをみましたが、

犬みたいな顔ではなかったけどなぁ。。。

 

 

 

 

ちなみに、犬の名前は「茶々丸」です。

犬の名前の付け方は至って普通。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村