ご訪問ありがとうございます

スマホの容量不足を即解決びっくりマーク

簡単にバッグアップ可能音譜

写真などの移行が楽々できます音譜

今なら20%OFF

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
義姉から電話がかかってきました。
 
義姉「エマちゃん!しん君(夫)に電話をしても繋がらないんだけど仕事中?」
 
 
義姉はすごく慌てている様子でした。
 
 
私「しん君は仕事中です。何かありましたか?」
 
義姉「大変なことをしてしまったの。
 
私「どうされたんですか?」
 
義姉「今朝、茶々丸(犬)に浅漬けの素をあげてしまったのガーン
 
私「何で浅漬けの素をあげたんですか?」
 
義姉「冷蔵庫にあるペットボトルの麦茶をあげるはずが間違って浅漬けの素をあげちゃたのガーン
 
私「そういう間違えもあるんですねびっくり
 
義姉「私、視力が悪いからいつもは必ずコンタクトかメガネをしてるんだけど、今日は犬に麦茶だけあげてまたすぐに寝ようと思ってたからコンタクトもメガネもしてなかったの。それで、はっきり見えてなかったのと寝ぼけてたので冷蔵庫から間違えて浅漬けの素を取り出してしまったの。」
 
私「でも、間違えて浅漬けの素をあげたら茶々丸(犬)は飲まないんじゃないですか?」
 
義姉「私、二度寝から起きて、テーブルの上に浅漬けの素の空ボトルがあったから慌ててみたら全部飲んじゃってたのガーン茶々丸はもう高齢だから、味がわかってないんだと思う。」
 
私「それは大変ですねガーン
 
義姉「どうしよう?茶々丸が漬かってしまわないか心配びっくりマークえーんしん君、お医者さんだから助けてもらおうと思って電話したの。」
 
茶々丸(犬)は漬からないと思う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村