ご訪問ありがとうございます

毎日過ごす場所が癒しの空間にハート

香りは10種類あるので、

お気に入りの香りがきっと見つかりますキラキラ

 

泡タイプのソープディスペンサー乙女のトキメキ

ころんと可愛い~ハート

25%OFFクーポン利用で2,235円

 

折りたたみポーチ。

壁に掛けられて便利音譜

メッシュなので中に何が入っているかわかりやすい!

普段使いや旅行にも◎

 

↑この話の続き

 

義姉「突然来てごめんね。」

 

私「いえ、何も予定がなかったので大丈夫ですよ。今日は、何かあったんですか?」

 

義姉「実はね、夫婦喧嘩をしたのショボーン

 

私「そうだったんですね・・・。私もよく夫婦喧嘩をしてますよ。」

 

義姉「いつもの夫婦喧嘩と違ってね、今回は今までにない大喧嘩になったの。」

 

私「大喧嘩をしたんですね。大変でしたね。」

 

義姉「それでもう夫の顔をみたくないからエマちゃん家に来たの。」

 

私「喧嘩をした後は顔もみたくないですよね~。」

 

義姉「今日はエマちゃん家に泊ってもいい?」

 

私「いいですけど、○○君と○○ちゃん(義姉の子ども)は大丈夫ですか?」

 

義姉「うん、大丈夫。」

 

私「大丈夫なら泊まっていただいていいですよ!」

 

義姉「ありがとう。」

 

私「大喧嘩の原因は何だったんですか?」

 

義姉「もしもの話をしてたら意見があわなくて口論になったのショボーンそれで喧嘩がヒートアップしちゃった・・・びっくりマーク

 

私「もしもの話???」

 

義姉「もしも、宝くじが当たったら何に使うかの話。」

 

 

もしもの話で大喧嘩か~泣き笑いw

 
宝くじ当たってもないのに笑い泣き
 
くだらない理由の夫婦喧嘩だな・・・笑い泣き
 
 
→続く

 

 

 

 

コーチ、めちゃお安くなってます!

55%OFFびっくりマーク

シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすい。

 

これからの季節に大活躍する

ブーツも55%OFFびっくりマーク

 

 

バッグは62%OFFびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村