ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

3歩で足サラサラ音符

ソフトタイプのバスマットブルー音符

 

 

 

 

 

今日も義母から電話がありました絶望

 

 

 

この前、義母からの電話にでられなかったときに、

 

義母に「私からの電話は何があってもすぐにでなさいよプンプンと言われたので、

 

今日は急いで電話にでました。

 

 

 

 

 

 

 

義母「もしもしエマちゃん、電話にでるの早いわね。暇だったの?」

 

私「暇じゃないですよ。この前、お義母さんに電話にすぐでなさいと言われたので急いででたんですよ。」

 

義母「0.0001秒ぐらいでエマちゃんが電話にでたからビックリしたわよ。」

 

私「そこまで早くないですよ。」

 

義母「よっぽどの暇人じゃないと、そのスピードで電話にでられないわよ。」

 

私「私は暇じゃないですよ。」

 

義母「だから、スマホで遊んでたんでしょ。」

 

私「遊んでないですよ。忙しくてそんな時間はありません。」

 

義母「へぇ~。全然忙しそうには思えないけどね。」

 

私「それより、何で私に電話をしてきたんですか?」

 

義母「エマちゃんはどうせだろうから、私が電話で話でもしてあげようかと思ったのよ。」

 

私「残念ですけど、私は忙しいのでゆっくり話している時間はありません。」

 

義母「そんな忙しいフリをしなくてもいいのよ。」

 

私「本当に忙しいので、用事がなければもう電話を切ってもいいですか?」

 

 

義母から何も返事がないまま、

 

電話をきられました。

 

電話を切りたかったので、

 

義母から切ってくれてよかったけど・・・

 

 

 

 

この電話はなんだったんだろう????

 

何のために私に電話をしてきたんだろう・・・?真顔

 

 

義母は私を暇人扱いしたけど、

 

義母の方が絶対びっくりマーク

 

 

 

 

シルクのヘアゴムリボン

シルクで髪に優しいピンク音符

全然ずれ落ちてこないブルー音符

 

 

クーラー冷えにキラキラ

渦巻状の着圧でふくらはぎのむくみ軽減音符

 

 

貼るだけでスッキリハート

足裏に貼るシートキラキラ疲れた身体がほぐれるピンク音符

ラベンダーの香りでリラックスもできるハート

 

フェイシャルマッサージハート

血行促進してコリをほぐすブルー音符

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村