ご訪問ありがとうございます

グラデーションが美しいウォーターボトル虹

メモリつきハート水分摂取のモチベーション上げにスター

軽量で持ち運びやすいです乙女のトキメキ

 

 

 

夫からもらう生活費は毎月25万円です札束(6月から生活費が30万円→25万円になりました。)

 

6月は生活費が2,212円残りました~グリーンハート

 

↓6月の残金は封筒に入れて貯金してます照れ

 

 

 

7月の生活費残金は980円です。

 

小銭しか残りませんでした・・・えーん

 

先月より少ない・・えーん

 

悲しいえーん

 

image

 

 

家計簿をつけようと思いながらまだつけていないので、

 

何にいくら使ったのかははっきりわかりませんが、

 

7月にはこんな費用がかかりました↓ゲッソリ

 

 

7月の購入品は↓エプロン

 

 

imageimageimage

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

このようなものを購入しましたハート

(他にも購入したものがあったかもしれませんが、覚えているものでは以上です。)

 

あとは、食費や日用品、交通費、携帯代、美容医療、美容院にお金を使いました札束

 

 

 

 

夫からもらった生活費で残ったのは980円だけですが、

 

私のパートのお給料が68,000円残っていますピンク音符

 

 

 

パートで働きはじめたことで、貯金ができるようになったので良かった~爆  笑音譜

 

7月にパートのお給料を使ったのはこの時だけです↓

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村