ご訪問ありがとうございます

あると便利ウインク

段ボールカッター📦

 

 

 

 

砂糖不使用なので甘さは控えめだけど、

自然な甘みが美味しい😋

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

義母から3回目の着信があり、

 

私は電話にでました。

 

義母「もしもし、エマちゃん!何回も電話をしてるのに、なんで電話にでてくれなかったのよプンプン

 

私「外出中で電話にでられませんでした。」

 

義母「私からの電話は何があってもすぐにでなさいよプンプン

 

私「すみません・・・。今後気をつけますね魂が抜ける。お義母さん、何か急用があったんですか?」

 

義母「何の用かというとね、前に飲んだオレンジジュースがまた飲みたくなったから電話したのよ。」

 

私「オレンジジュース???」

 

義母「自販機で売ってる生搾りのオレンジジュース。」

 

私「あ〜。あのオレンジジュースですね。」

 

 

 

以前、義母と出かけたときに、

生搾りオレンジジュースマシンがあったので一緒に飲みました🍊

 

 

 

 

 

マシンがその場でオレンジを搾ってくれます🍊

 

 

 

 

 

フレッシュな搾りたて果汁100%のオレンジジュースが飲めます🍊 

 

 

 

 

 

 オレンジを搾ったままの添加物が一切入っていないジュースで、とても美味しいです。
 
 
でも、オレンジジュースが飲みたいからって電話を何回もかけてこないでほしい。
 
飲みたければ自分で買いにいって飲めばいいのに。
 
 
それに、お盆に義実家へ行った時の出来事はもう忘れたのか??真顔
↓↓

もう当分、義母から連絡はないと思ってました。

 

私からも連絡をするつもりはなかったです。

 

 

義母は何事もなかったかのように、

 

今まで通りどうでもいい内容の電話をしてきました。

 
 
義母とは距離を置きたいと思っていたのにな・・・ネガティブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村