最近めちゃくちゃ眠いです。

午前中から眠いです。

 

日中でも眠い時は

寝るようにしてます。

 

昔はお昼寝に

罪悪感を持ってましたが

今は気持ちよく寝てます。

 

罪悪感がないと

多くのことが自然に

行えるものだなぁ。

 

罪悪感は

癒されるべきものでしか

ないよな、と強く思います。

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

58 DOING
ワーク・ワークシップ(仕事・礼拝)

 

 

やり過ぎず、やらな過ぎず
いましょう。

やり過ぎていることを
熱心なこと
頑張っていることと
間違えないでいましょう。

やらな過ぎていることを
わくわくしないことを
しないでいることと
間違えないでいましょう。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"

7月分メッセージ
お申し込み受付中

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な1週間を。

 

 

 

 

合格

間もなく開催
「LIVE・名前のないお話会」

聖霊の導きについて2

 

奇跡を見たいすべての人に。

コオさんとお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のコースを

すでに知っている方向けのクラス

空席のあるクラスに合流できます

 

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます

 

 

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら