基本引きこもりなので

だいたい家にいるし

普段話すのは家族くらい。

 

そういう私に

ネットという媒体は

人とつながるよい機会を

与えてくれてるなぁと

いつもしみじみ思います。

 

 

 

大切な友達のひとり

エッサほいさの

ゆるトークちゃんねるの

バディでもある

 

運命学カウンセラーの

沙璃ちゃん

 

彼女とは

家族ぐるみでお付き合い

させてもらってます。

 

 

 

昨日は久々に

多忙な沙璃ちゃんの

拉致に成功!

 

沙璃ちゃんあぶと一緒に

ビリヤードに行きました。

(こどもの絵日記か・笑)

 

私はやりません。

見るだけ。

 

ふたりは好きなんです

ビリヤード。

 

沙璃ちゃんは

私がやらずに見ているのを

とっても気にかけてくれたんだけど

 

私ねー

大好きな人たちが

大好きなことをしてるのを

見てるのがすっごく好きなんです。

 

大好きな人たちが

楽しそうなのって

うれしそうなのって

自分まで楽しくうれしくなっちゃう。

 

ふたりとも

すっごくうまい。

 

 

 

ここでふたりの勇姿を。

 

沙璃ちゃんキラキラ

 

 

マコ先生の

ダイエットとパーソナルトレーニングの

指導を受けて

どんどんスリムにキレイになって

その上ビリヤードでこの勇姿

惚れるぜぇ!

 

沙璃ちゃん

カッコよかった!

 

キューを構えると

きりりとした表情になって

もぉたまりまへんっラブラブ

 

 

 

あぶキラキラ

 

 

この人ってば

なにをやらせてもサマになる。

 

運動オンチで

動きがおかしいと

常日頃あぶから言われる私にとっては

羨ましい限り。

 

自分のダンナがカッコイイって

思えるこういう光景に出会えるのって

いいもんです。

 

 

 

 

私は座って

ふたりを眺めながら

ビール飲みながら

わーだの、きゃーだの。

 

 

あっという間の3時間。

 

 

 

そして

それでは終わりませんっ!

 

 

 

次はカラオケ。

 

 

 

何気にお気に入りなのが

ジブリ「天空の城ラピュタ」の

「君をのせて」。

これよく歌います。

 

 

 

 

沙璃ちゃんが

リトルマーメイドの

「Under the sea」を

英語で歌ってます。

 

 

あぶが撮った動画を

キャプチャーしたんだけど

 

私、舌出てるし(笑)

 

思わず

 

「ねぇ、私さ

   いつもこんな顔してるの?」

 

って聞いちゃったよ。

 

 

 

沙璃ちゃん

実はスペイン語にも通じていて

スペイン語の歌も歌うの。

すげーーー

 

 

 

17時集合で解散が24時半

よく遊びました。

 

仕事の「し」の字もどこにもない

ただただ楽しむ時間。

 

 

 

気のおけない人との時間は

人生に欠くことができない

大切なブレイクタイム。

 

元気のもと。

 

私にとっての友達って

しょっちゅう連絡取ったり

何をするにも一緒とか

そういうんじゃない。

 

むしろいつもは

つるみもせず

連絡を取りもせず

それぞれの世界で生きてる。

 

そして

時々人生を交差させる。

 

どんなに久しぶりでも

 

「おーっ(*´∀`)ノ」

 

ですべてが通じてしまう。

 

 

 

そんな人達がいることが
私の人生の財産のひとつです。



この日も最高の
ブレイクタイムでした。



 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
点 エイミー通信 → 詳しくはこちら