自分らしさでつながると、どんどん幸せ。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

何度か、このブログにもご登場頂いてる、
織物作家のカオリちゃん。

黄色い花先日この記事でご紹介した通りただいまプレゼント企画を展開中をですよ。


そんなカオリちゃんが、セッションをご利用頂いた時の事を
ご紹介してくださいました。

リンクキビしく、優しく、アツい。emiwoさんを紹介します♪

一部抜粋してご紹介♪

*****

セッションで印象的だったのは、
ワタシがすごくノリノリで楽しげに話してても
「自分らしさ」から離れてると
ビシッと言ってくれたこと。

逆に、どんなに小さな声で
話すのが下手でたどたどしくても、
自分に寄り添って話しているような時は
じっと声に耳を傾けてくれます。
上手に話せるかどうかなんて全然関係ない。

人と深く関わっていきたかったら
表面的なテクニックや元気さなんて関係ないんだよ。

ってことを身を持って示してくれました。

emiwoさんとたくさんたくさん濃いお話をして、
私は人に自分の気持ちを話すのが
段々こわくなくなっていきました。

*****抜粋ここまで。

カオリちゃんありがとうございましたドキドキ

ご自分でも書いてるとおり、
セッションの途中から、カオリちゃんは
自分らしさを出していくことに躊躇しなくなっていきました。

それに比例して、
カオリちゃんを取り巻くコミュニケーションに
「彩り」が増えていったのです。
応援してくれる人が出て来たり、
新しい仲間とのつながりが生まれたり♪

セッションでは、当初はもちろん、恋や結婚についてのテーマを
お話してたのですけど、幸せな恋をするには、
やっぱり自分をたっぷり受け入れて、
それをたっぷり出していけることが、まず、大切なのでね^^。

ホントの自分を隠して、外側に合わせるのではなく、
ホントの自分を出す事でこそ、
自分らしい幸せとつながっていくことができる。

それが、幸せじゃなくて何なんだ?

・・・と、今グングンと満ちてきているカオリチャンを見ていると
そう思います。

これからは、お仕事で大きく飛躍しそうなことはもちろん、
そんなカオリちゃんだからこそ、とびきりのステキな恋ができると
ワタシは確信しています。

あら?やっぱり最後は暑苦しいアツいメッセージで
終わってしまったかしら・笑?


【プライベートセッション@東京】
6月日程は満席になりましたありがと
7月先行告知お申込受付中です♡
やじるし詳しくはコチラ

【プライベートセッション@大阪】
やじるし詳しくはコチラ 

もちろん本拠地福岡も受付中♪
【プライベートセッション@福岡&全国】 
やじるし詳しくはコチラ