夕方テニスでカラダ・リセット。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

きょうは夕方から、オットとテニス。

お互い前回より慣れたのか、
ラリーも続いたりして、
いよいよ開眼?(ちげーよ・・。)

ワタシがすぐバテるので、
すぐ休憩して、
でもまたなんだかすぐやりたくなって再開して、
なんやかんやで、今日もすでに筋肉痛です。

終わったら、すっかり夕暮れ。
photo:01



日中、考えたり機器類に向かった疲れは、カラダを動かしてあげると、
リセットされて、スッキリしますな。

さあ、明日はいよいよ
W杯日本の初戦。
今夜はこれから2人で、
勝利の前祝いをしようと思いますビックリマーク