小さなカシミヤと小さな物語で季節を先取り♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

エキサイトブログ時代からのお友達で、
織物作家のカオリちゃんが、
最近、アメブロを始めたので、
毎回更新を楽しみにしています音譜

カオリちゃんは、以前我が家の一員だった
フェレットのへいぞうが、とってもお世話になった人です。

その記事はコチラ。
イタチのへいぞうに届いたプレゼントは?


へいぞうが頂いたこのフェレットの毛布が、
あまりに肌触りが良かったので、この前の冬は、
自分へのご褒美(笑)として、
ついにカオリちゃんに、自分のマフラーを作ってもらいました。

そのマフラーはコレ♪
photo:01



カオリちゃんの織るカシミヤ100%の気持ち良さは、
本当に、実際に触れてみないとわからないと思いました。
もうホントね・・子猫を抱いている感覚だよ・・・♡


そんなカオリちゃんが、なんと今、そのカシミヤの
プレゼント企画を展開中。

【プレゼント企画】小さなカシミヤと小さな物語、お届けします♪

季節はこれから夏に向かうけど、
ファッションの世界が、いつも季節を先取りのように、
いいモノはいつも先取りするのも、強運のコツだと
ワタシは思ってる♪

今回のプレゼント企画には、
小さなカシミヤと共に、カオリちゃんが、
ご希望の動物のイラストを描いてくれるらしい。


ちなみに、ワタシがオーダーしたマフラーには、
カオリちゃんの、手書きの取扱い説明書と共に、
こんなイラストが・・・

我が家に来たばかりの時の、仔猫のあお。
image

何気なく、最後に描いてくれたみたいなんだけど、
かわゆくてとっても気に入ってますドキドキ


カオリちゃんのプレゼント企画に応募したあなたのモトには、
どんな小さなカシミヤと小さな物語が届くかな・・・?
気になる人は、カオリちゃんのブログへGOビックリマーク
【プレゼント企画】小さなカシミヤと小さな物語、お届けします♪