Just relax 〜波のまにまに〜うつみえみこのブログ

人生はリラックス&エンジョイ。
ブログやセッッションを通して、
チカラを抜いて、自分の流れで幸せの波に乗っていく
人生の波乗りをサポートしています。
本拠地の福岡・福間海岸、福岡市内の他、東京・大阪にて、
定期的に個人セッションを開催中。


テーマ:
ラブラブ織物作家のkaoriちゃんにオーダーしていたマフラーが、新年に届きました!

カオリちゃんのブログはコチラ♪

じゃん。
photo:01



深い青と黒の2色で・・と、お願いしたところ、ホントに思った通りの色合いで・・。

しかもこの、
カシミアのふんわりとした肌触りは、
なんだか、仔猫を抱いてる感触ですよ。
仔猫と暮らしてるアタシが言うんだから、間違いないね。


自分ラブって、アタマではわかってもできないな・・・
・・と言う人は、
まずは、自分に時間をかけて、手をかけて暮らしてみると、いいと思うのデス。

あるいは、ワタシのように、人様の手を借りて、
「時間をかけて心を込めて作られたモノ」を身につけて気持ちよくなる・・・
なんてことをしてみるのもおススメ♪

おんなのココロとカラダは、
そーゆーものをちゃんと感じるセンサーがある。
だからなるべく、
時間と心が込められた味やカタチを味わう機会に、たくさん触れる事は、
おんなの基本的なチカラをアップさせることになると思うんだな。

丁寧に時間をかけて大切に作られたモノを
身につけたり、食べたりすることは、イコール、
自分を大切にすることでもある。

時間をかけて、手をかけて。
丁寧に自分を上げてアップいきたいもんじゃ・・。

新年から、そんな想いを新たにしています。
kaoriちゃん、ありがとう♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

人生の波乗りサポーター Ride+内海恵美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります