(追記あり)イタチのへいぞうに届いたプレゼントは・・? | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

ブログを始めた頃からの、お友達で、
織物作家さんのkaoriちゃんが、うちのイタチのへいぞうに、
スゴいモノを作ってくれました音譜



イタチ用・毛布~ラブラブなんて、オサレ&らぶり~ラブラブ
photo:03




しかも、タグまで手作り。かわゆすぎる・・・。
photo:04



*追記*
 リンクフェレットの毛布を作ってくれた経緯はコチラ



へいぞうにもったいないけどさっそく、進呈しました。
へいぞうさん、kaori姫の手作りだよ~♪


お?なんや?イカすやないか? セレブなオレにぴったり・・・
photo:01




せ・・せれぶ・・? セレブいたちって、大食いでオレ様なのかしら・・・?


いや~♪しかし、よかったねえラブラブ
こんな洒落た毛布してるイタチは、九州広しといえども、
なかなかいないと思うよ。


触るとふわふわでやわらかいだけじゃなく、
なんだか、あったかさが、じーん・・と、しみてくる感じは、
これ、作った人のココロの手触りだね。


さあ、へいぞうさん、
カメラ目線で「ありがとう」をキメてみようかビックリマーク





・・・?









う・・・ぐぅぐぅ相変わらずごちゃごちゃうるさいわ・・・
photo:02




さっそくお気に入りにして、気持ちよさそうに、寝ておる・・・。
うん。セレブ・・・?かどうかは別として、とっても良く似合うドキドキ

毎日相変わらず「オレ様」で、良く食べるんだけど、
実は、今年の春先頃から、尾っぽに出来た腫瘍のために、
今も、毎日お薬を飲んで闘病(?)中の、へいぞうです。
ときどき、しんどうそう・・な時もあるけど、
一生懸命生きてる姿が、ホントに凛々しくて、
誇らしい自慢の家族です。

kaoriちゃん、ステキなプレゼントをありがとうラブラブ


kaoriちゃんの作品を、もっと見てみたくなった方は、
こちらの工房日誌に行ってみてね。

 リンク手作り工房Yoo

そろそろ作品展も始まるみたいなので、お近くの方は是非合格
ご覧になると、ワタシやへいぞうのように、
あったかい気持ちになるはずですよ合格


イタチの毛布、イカすわね・・と思ったら、ポチっとしてね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

マトリョーシカ(特大)恋や結婚を機に、自分を活かす・自分らしい生き方を考えている方は・・・
 自分らしさで幸せを育む・女性限定プライベートセッション

 マトリョーシカ(特大)メールで気持ちを整理してみたい方は・・・
 自分らしくココロを整えるメールセッション

 
ドキドキこんな自分ラブの方法もご提供中♪
カラダの内側から自分ラブ・・・・・ドキドキ
マトリョーシカ(特大)恋のお守りピラティス ただ今ご予約お受付中♪
 おおもとから自分ラブ・・・・・ドキドキ
マトリョーシカ(特大)emiwo流・語感でお名前リーディング
10月末までモニター料金でお受付中♪