明けましておめでとうございます。(≧▽≦) | お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

子供の引きこもり、ニート、メンタル疾患、将来が心配なお母さんの不安を解消します。親子関係を改善して子供の自立をサポートできる講座・個別セッションをしています。

心配性の母親卒業の専門家

 

佐藤恵美子(旧さとう笑美)です

 

        子育ては一段落したけれど、

    私の子育てこれで良かったのかな?                        

    子どもが大人になっても心配が絶えない・・・

    過保護・過干渉になってしまう・・・

    子供の生きる力を育てるってどうやるの?

    親子関係のお悩み解決のお手伝いをしています。

 

    キラキラプロフィールはこちらから

 

 

 

 

明けましておめでとうございます門松

 

 今年もどうぞよろしくお願いします富士山

 

 

新しい年が始まりましたねニコニコ

 

今年の元旦は

お天気も良く

すがすがしい一年の始まりを

迎えられました

 

 

 

 

 

毎年元旦になると

 

大晦日までの

忙しさで疲れ切り

 

新年が始まったとたん

何もやる気が起きない

 

そんなことの繰り返しだったなネガティブ

 

 

自分に無理をさせない

ちゃんとしようとするのをやめる

皆に手伝ってもらう

 

いろんなベキ・ネバを手放したら

ずいぶんと楽なお正月になりましたラブ

 

 

自分が幸せになって

周りの人にも

幸せを分けてあげられるように

 

今年も

 

自分をいたわり

自分を認めてあげようと思います

 

 

皆さまにとって素敵な1年になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

クローバー親子関係を改善して子供の自立をサポートできる

  佐藤恵美子の「笑顔ママ講座」はこちら

   

    ブーケ2開催日時のリクエストを募集しています

   お気軽にどうぞ

   お一人様でもお受けしますラブラブ