笑顔ママ講座のお知らせ(^_-)-☆ | お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

お母さんの不安解消カウンセラー 中田恵美子(旧 佐藤恵美子)

子供に過保護・過干渉な母親だったかな?子供の将来が心配なお母さんの不安を解消します。親子関係を改善して子供の自立をサポートできる講座・個別セッションをしています。

こんにちは。

 

笑顔ママ講座認定講師

心理カウンセラー佐藤恵美子(旧さとう笑美)ですラブラブ

 

 

     全肯定!                                                       

 クローバー笑顔ママ講座 受講募集の

  お知らせクローバー

 

 

ー私の想いー

 

私が50歳過ぎて離婚したことで

 

子供たちに迷惑かけてしまうんじゃないか

子供たちに負担をかけてしまうんじゃないか

もう子供たちは成人していたけれど

子供に対する罪悪感でいっぱいでした

 

子育てを振り返ってみても                            十分なことを

してやれなかった

 

そんな思いで苦しかったショボーン

 

そんな問題が目の前に起きたから

(これについては子供たちのプライベートなので

いつか話せるようになったらお話しできたらと思います。)

 

 

そんな私だったのに

全肯定!笑顔ママ講座を受講して

 

罪悪感がものすごーく減ったのです!

 

子供がいくつになっても

子育てのやり直しが出来ることを知り

今、実践していますラブラブ

 

そして私は

自分も育てなおしていますウインク

 

笑顔ママ講座という名前ですが

 

ラブラブ子育てのお悩み

ラブラブ仲良し夫婦の秘訣

ラブラブ独身の方はパートナーにはどんな人を

   選んだらいいのか

 

  などなど・・・

 

家族丸ごと幸せにする講座なんです!!

 

 

 ラブラブ笑顔ママ講座とは こんな講座ですラブラブ

 

 ブーケ2 子供に愛情を伝える方法を

  笑顔ママ講座で 楽しく学んでみませんか

 

 

 「笑顔ママ講座」とは 「まずは自分を〇っと肯定しよう!」                                    の著者の 全肯定!の生みの親藤村髙志氏(たかぢんさん)が                                3000人を超える カウンセリングの中から生み出した、

自分と家族を幸せにする”絶対法則”です。

「学校では教えてくれない」家庭の心理学です。

 

 

あなたは 子どもや家族に

むらさき音符いい友達の選び方、心地いい人間関係の築き方を

  教えてあげることが出来ますか?

 

ブルー音符誰かに嫌なことを言われた時、された時、

  落ち込んだ時、具体的な対処法や解決法を

  教えてあげることが出来ますか?

 

むらさき音符辛い時、悲しい時、寂しい時、落ち込んだ時、

  その気持ち(感情)の処理の方法を伝えることが出来ますか?

 

ブルー音符自分を幸せにするパートナーの選び方を

  教えてあげることが出来ますか?

 

むらさき音符幸せとは具体的にどうなることなのか?

  どうすることなのか?

  教えてあげることが出来ますか?

  

子どもとのちょっとした”接し方のコツ”を知るだけで、

子どもの自信を大きく育てることが出来ます。

 

夫婦関係ではちょっとした”男女の違い”を知るだけで、

夫婦関係が劇的に良くなります。

 

人間関係ではいつもよりちょっと”見る角度を変える”だけで

全てのコミュニケーションがうまくいきます!

 

幸せは女性から、家庭から広がるのです!

 

”劇的に変わる!上手くいくコツ”が学べる

2時間×3日間の講座です。

 

結婚前の方、子育てをしていない方、子育てが

終わった方にも、多数ご参加いただいてます。

いつでもどこでも誰に対しても

一生役立つスキルと知識です。

 

 

クローバー講座内容                                                                    1日目   “強く”“優しく”“自信のある子”の育て方

            

                                                                          2日目   “しつけ”のつもりが逆効果?!

       子供の“自由”と“自信”と“可能性”を奪う親の言動 

 

3日目   50歳を過ぎても仲良し夫婦!

       二人で心地いい家庭づくりのコツ

 

 

受講料  ブーケ2ただいま改名記念として

        15,000円/3回 → 10,000円/3回で

        ご提供中です                   

      ※再受講は一回 2,000円です

 

 

開催方法  Skype・ZOOM 開催

 

※ 次回の講座までに行動課題がありますので                                                                                                                                

    最低 1週間以上あいだをあけて頂いています。

 

    

    ご希望の日時を

   お気軽にお問い合わせくださいね

    お一人様でもお受けしますニコニコ

 

   

    ※お支払方法は銀行振込のみです。

    事前のお支払いをお願いしています。

    日時の決定後、お振込口座を

    お伝えします。

    お振込み確認をもってご予約が完了となります。

    

  

  ※ 受付完了後のキャンセルは不可とさせて頂きます。

    お休みの場合は、次回の講座での補講が可能になります。   

    返金制度はありません。ご了承ください。

 

クローバー  お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

   ハートママが笑顔で過ごすためのHOW TOを

      安心安全の場で楽しく学んでみませんかウインク

 

 

    あなたの心が楽になりますようにラブラブ