【おまけ編】エミオといく神さんぽ~おはじきの導き。7 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

【神さんぽ】東国三社巡り

 

 

 

はい。

 

 

image

 

 

 

星神さんぽレポ完結義理チョコ義理チョコ

 

 

ということで、

 

おまけ編です飛び出すハート

 

 

 

 

 

要石をあとにし移動していたとき

 

 

長女ちゃんが

なんか落ちてた~

 

といって、

キラキラ光るキラキラおはじきをGET星グー

 

image

 

 

 

 

後日、みさきさんから

 

下矢印下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

て、

 

マ、マジかーーー!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きナイスアシスト星みさきさん!

 

 

 

 

 

と、いうワケで

 

 

 

おはじきに呼ばれたので、、

 

 

筥崎宮へいってきます!

 

(だから壱岐島の前乗りで福岡IN するのか笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社務所へきいたら

ギリ閉門前にははいれそう花火

 

 

 

はじまりの地からの神さんぽは

 

 

どんどんつづいていくぅキラキラ

 

 

 

 

―つづく。